Walk on the Wild Side〜ワイルドサイドを歩こうよ〜

「れる」と「る」

From:イーナ

新チーム設立の打ち上げで、週末は暴飲暴食の週末になってしまいました・・・

まあ、僕はアルコールは、ほぼ飲まないので、もっぱら、食す方向です。

そんな感じなので、あまり長く無い付き合いの人にしたら、僕のイメージは
めっちゃ大食い!って思ってる人が多い事に、最近気が付きました。

どうやら、毎日のように、大食いしてるイメージなんだとか・・・

まあ、いつも宴会の場でしか会わない人にしてみたら、そう思っても不思議
ではないかもしれません。

一応言っておくと・・・

僕は常日頃から日常的に、暴食をしてるわけではありません(笑)
むしろ、そんなイメージだった事に、実はめっちゃ驚いてます(笑)

たしかに、ちょっとくらいは、他人よりも少しくらい多めに食べる事が、
出来るかもしれません。(宴会とかの場ではです)

「食べれる」

って感じでしょうか。

決して、常日頃から、「食べてる」ではないです。

「れる」と「る」の違いですね。

ビジネスやスポーツでも、この違いと言いますか、常日頃からと、そうでは
ない事は多いと思います。

例えば、100Mを10秒台で走れる野球選手は、野球選手であって、陸上選手
ではない事があります。

ビジネスでも、〇〇は出来るけど、それを生業にしていなかったり、積極的に
やっていない事は、よくある話です。

ただ、時と場合によりますが、出来るけどやっていない!とか、直せるのに
直していないとか、そんな場合は、少し話が違ってきますけど・・・

人間なので、誰しもこのような部分は持ってます。

そこをいかに、自分なりに向き合っていくか?が、人としての成長かなと
思います。

日々精進していきないと、改めて感じてます。

それでは良い1週間を。

PS
今日のイーナさん
今月中に、新チームのYouTubeの立ち上げ動画30本を準備するため、リサーチと企画発案で、脳が暴発寸前になる・・・

ワイルドサイドはENERGEIAでも活動中です。
ENERGEIA:WILD SIDE CLUB
WILD SIDE CLUB

この記事を書いた人
稲村(イーナ)
はじめまして。イーナこと稲村です。現在は五感がとっても刺激される、
心地よい大自然の環境の中で、活動中です。
「何かの為より、誰かの為に」をモットーに、目の前のご縁や流れを大切に活動しています。
ブログでは、田舎に住みながらのビジネス活動や、地域創生活動などを発信していけたらと思ってます。
いつも頑張ってるあなたにとって、ちょっとした心の休息になるような記事を発信していけたらなと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。
それでは今日もあなたの心が、優しい光に満たされますように。


姓   名 

メールアドレス 






関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


メルマガ登録


 


島田晋輔のメディア


'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)
PAGE TOP