Walk on the Wild Side〜ワイルドサイドを歩こうよ〜

初めての状態

From:イーナ

どうも未来に対する熱量が上がってこない(入れられない)最近です。

まあ、原因は、以前の記事でも紹介しましたが、今年の目標の1つを、
達成した事も影響してる事は否めません。

軽い燃え尽き症候群、達成感や満足感みたいなモノに近いかもしれません。

ホッとしちゃったんですよね。

今はその関係のことも沢山あるので、やる事自体は多いので、そこに集中
してる事もあります。

とは言え、目標は他にもある中で、この状態はどうなんだろう?

と感じてる最近です。

今週、来週と、案件が控えてる中、心の状態はすごくニュートラルな状態。

熱量が上がってこないとは言いましたが、決して熱が無いわけではない。

まだ始まってはいないので、この状態とも言えるかもしれません。

決して集中力が無い状態でもないので、とて不思議な感じです。

初めての状態を経験しています。

そんな感じで、新たなイーナさんになってる事に対しては、すごく興味深く
同時に、すごくワクワクもしています(笑)

ついに、スーパー・イーナさんの状態になったか?その1歩手前まで、
来たのかもしれません。

とにかく、今はそんな状態で、複数の案件に挑む、前状態です。

この感じの状態はどんな結果に繋がるのか?など、また記録して、感じた事
などをシェアできたらしたいと思います。

あなたは最近、どんな状態ですか?

それでは良い1週間を。

PS
今日のイーナさん

・イーナのブログ記事
イーナの記事一覧
・イーナYouTubeチャンネル
イーナのYouTubeチャンネル
この記事を書いた人
稲村龍慶(イーナ)
はじめまして。イーナこと稲村です。現在は五感がとっても刺激される、
心地よい大自然の環境の中で、活動中です。
「何かの為より、誰かの為に」をモットーに、目の前のご縁や流れを大切に活動しています。
ブログでは、田舎に住みながらのビジネス活動や、地域創生活動などを発信していけたらと思ってます。
いつも頑張ってるあなたにとって、ちょっとした心の休息になるような記事を発信していけたらなと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。
それでは今日もあなたの心が、優しい光に満たされますように。


姓   名 

メールアドレス 






関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


メルマガ登録


 


島田晋輔のメディア


'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)
PAGE TOP