Walk on the Wild Side〜ワイルドサイドを歩こうよ〜

初雪が降りました

From:イーナ

先週末、ついに初雪が降りました。

まだ薄暗い夜明けの時間に、窓を見ると、雪が積もってたのです。

子供の時は、すごく嬉しかった記憶がありますね。

毎年この時期は、クリスマスも近いですし、学校も冬休みに投入する前です。
そんな経緯もあり、すごくワクワクしていた自分を思い出します。

僕たちにとって、子供時代の冬休みの定番は、ゲームと雪遊び。

雪が積もってたら、とりあえず遊ぶ。

そんな冬休みに入った12月25日から年末までの過ごし方です。

この時期に発売される事が多かった、桃鉄とか、弟や幼馴染と毎年のように
楽しんだ記憶があります。

サガもこの時期に発売だったので、当然のように遊びました。

新作ゲームの発表が重なるこの時期は、毎年期待していたのを思い出します。

新作の発表と登場は、子供時代の僕たちにとって、1年の中でも、この年末と
年始の時期は、すごく楽しみな時だったことを懐かしく思います。

そうそう、好きだったシリーズが終わってしまったのが分かった時、すごく
残念で、寂しい思いをした記憶もあります。

やっぱり好きなシリーズは、ずっと続いてほしい思いもありますからね。

ゲームや漫画などでも、ずっと読んでいたい、楽しみたい思うのが、人としての
性質だと思います。

僕にとって、ワイルドサイドも好きな何かの1つです。

ずっと続いて欲しい…

これは僕の、心からの本音ですね。

さてそんなワイルドサイドのメディアですが、もう間も無く、7歳の誕生日を
迎えます。

2014年12月22日に始まった、このワイルドサイドのコンテンツ。

読者に支えられて育ってきました。

会社の創業記念日や設立記念日みたいに、ワイルドサイドの記念日として、
今後もあなたと一緒に、楽しんでいけたら良いなと思ってます。

毎年記念日の12月22日は、ワイルドサイドとしての何か?を発表して、
楽しみを共有できたらなと思います。

*(あくまでも何かの発表です。サービスの発表の日ではありません。今年は
結果的に新サービスの発表ですが、本質はワイルドサイドとしての発表です)

毎年12月22日はワルサイの日として楽しんでいきましょう。

12月22日(水)12:22分にワイルドサイド新発表をします。
楽しみにお待ちくださいね。

それでは今日はこの辺で。良い1週間をお過ごしください。

PS
今日のイーナさん
ワクワクしすぎて(色々な事が重なるので)早く寝覚めてします…

メディア誕生7周年記念!新プロジェクト!
「ワイルドサイド・アドベンチャー」
12月31日(金)まで、参加者を募集中です。
ワイルドサイド・アドベンチャーの詳細はこちら

ワイルドサイドはENERGEIAでも活動中です。
ENERGEIA:WILD SIDE CLUB
WILD SIDE CLUB

この記事を書いた人
稲村(イーナ)
はじめまして。イーナこと稲村です。現在は五感がとっても刺激される、心地よい大自然の環境の中で、活動中です。
「何かの為より、誰かの為に」をモットーに、目の前のご縁や流れを大切に活動しています。
ブログでは、田舎に住みながらのビジネス活動や、地域創生活動などを発信していけたらと思ってます。
いつも頑張ってるあなたにとって、ちょっとした心の休息になるような記事を発信していけたらなと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。
それでは今日もあなたの心が、優しい光に満たされますように。


姓   名 

メールアドレス 






関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


メルマガ登録


 


島田晋輔のメディア


'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)
PAGE TOP