Walk on the Wild Side〜ワイルドサイドを歩こうよ〜

次はきっと…

From:イーナ

いやー、雪雪雪。

雪かきが毎日の日課になり、「本業:雪かき職人」と言えるくらい
毎日あっちこっちで雪かきをしています(笑)

トレーニングをしてるわけではないですが、毎日筋肉痛になるのは
不思議な感覚です。

左腕、左肩、首から背中にかけての左側が、なんとも言えない痛みを発してる今日この頃です。

僕の周り(普段一緒にプロジェクトをやったりする仲間)は、僕よりもかなり年上の人も多いので(年下も多いけど…)
普段からの感謝も込めて、雪かきをやっているわけです。

さてさて、雪国ならではの話はここまでにしましょうか。

最近、このブログでは、立て続けに新シリーズが始まりました。

よっぴーさんは
ミッションに関するシリーズ
that make sense

イッチーさんは
ビジョンに関する新シリーズ
【Vision Age】ビジョンから時代を考える

をスタート。

すこぶる反響も良く、すでにあなたもシリーズのファンになってるかもしれませんね。

ミッション、ビジョンときたら、次はきっとアレだろう…

残る執筆陣はイーナ。

きっとイーナがバリューに関する新シリーズを始め出し
今回の記事あたりでスタートする…

なんて思ってた人が多いかもしれませんね。

しかしここはワイルドサイドのメディアです。

ワイルドサイドを歩いてる僕たちが
そんな予想通り、予定調和なことはしません。

ワイルドサイドのメディアは、予定調和ではないこと
意外なこと、想像もしなかった事が起こる場所でもありますから。

期待して楽しみにしていた人には申し訳ないですが
(そんな人がいるか分かりませんが…)

今回は新シリーズのスタート記事ではありません…

あ、でも新シリーズは準備していますよ。

今回は新シリーズではないですが、ちゃーんと新シリーズを準備しています。

本当はあなたも予想していた通り、今回の記事あたりでスタートする予定だったのですが
やっぱりワイルドサイドを歩いてる実践者としては

予定調和を届けるわけにはいかない。
と判断したのです。

いわば、ワイルドサイドの価値観(バリュー)を優先した次第です。

ちなみに…

僕が始める予定の新シリーズは

基本的には、MVVで言えばバリューに関することを記事にしていく予定です。

もちろん、それは一部の要素で、MVV全般に関する記事になっていきます。

経営理念や企業理念、プリシンプル(行動基準)なども関連した記事を予定しています。

MVVに繋がる人物のストーリー、創業ストーリーや、商品誕生ストーリー。

なども多く記事にしていく予定です。

単純に読み物としても楽しめる内容にしていこうと思ってますので
ぜひ楽しみにしていてくださいね。

それでは今日はこの辺で

良い週末をお過ごしください。

PS
今日のイーナさん
除雪車が除雪した雪の山が、今までになかった場所にあり
予定調和にない現象に困惑する…

メディア・リニューアルのお知らせです。

2月4日(金)に
ワイルドサイドのメディアは
リニューアルいたします。

今までのブログの記事も公開されている記事は全部
新しいブログへと移行します。

その為、今のブログは2月3日の夜から
順次観覧できなくなっていきますので、ご注意くださいね。

ニューアルに伴って
これまでメルマガで定期的にやっていた

めだるの持ち越し

さよならグッバイを同時に行います。

リニューアル後も
これまで通りワイルドサイドの世界を楽しみたい人は

こちらのフォームに登録をしてください
登録しないと、さよならグッバイになってしまいますのでお気をつけくださいね

これまで集めた「めだる」は
2月4日までに新メルマガに登録した場合に限りますが
そのままの「めだる」の数で、集めることができます。

何卒ご理解の程よろしくお願い致します。



姓   名 

メールアドレス 






関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


メルマガ登録


 


島田晋輔のメディア


'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)
PAGE TOP