Walk on the Wild Side〜ワイルドサイドを歩こうよ〜

難しい…

From:イーナ

来週から、1つ新しいプロジェクトがスタートします。

案件に特化した運営チャンネルを増やそうと思い、新しくスタートさせるのです。

何でもそうですが、目的が違えば、やることが違ってきます。

結果がどうこうよりも(結果は大事ですが)意図した結果になってるかどうか?
ズレてないか?

といった部分が特に重要だと思ってるので、その点を意識した運営をやっていく予定です。

結果的に案件がくることは多いのですが、今回は主目的になります。

半年から1年くらいかけて育てていくので、結果が分かるのは早くても半年先。

やったこと、チャレンジしたことは、経験になるのですが、もし意図しない結果になった場合は、
やっぱり気持ちの上で、どうしても影響が出てきます。

複数人が関わるなら、尚更ですね。

さてさて、どうなるか先が楽しみです。

いつもですが、今回も特に意識してるのは、世界観の統一。
抽象的であり、奥が深いテーマなのですが、意識していこうと思ってます。

揃えるってのは、本当に難しい…

これは、人も含めての話。

その点、MVVが共有されてると、すごくやり易いですね。

本当にやりやすい。

別に僕はMVVオタク、MVV信者ではありませんが、それを抜きにしても、本当に
やり易いのです。

もちろん、世界観の統一も、MVVを元に設計してます。

結果が分かるのは、まだまだ先ですが、途中経過などは、またこのブログで
シェアしていきたいと思います。

2021年も12月です。

来年に向けて、何か新しいことを始めようと思ってたりす場合は、MVVをぜひ
活用して観てください。

きっとあなたの役に立つと思いますよ。

それでは今日はこの辺で。

良い週末をお過ごしください。

PS
今日のイーナさん
来たる雪に備えて、各所での冬眠の準備を始める…

ワイルドサイドはENERGEIAでも活動中です。
ENERGEIA:WILD SIDE CLUB
WILD SIDE CLUB

この記事を書いた人
稲村(イーナ)
はじめまして。イーナこと稲村です。現在は五感がとっても刺激される、心地よい大自然の環境の中で、活動中です。
「何かの為より、誰かの為に」をモットーに、目の前のご縁や流れを大切に活動しています。
ブログでは、田舎に住みながらのビジネス活動や、地域創生活動などを発信していけたらと思ってます。
いつも頑張ってるあなたにとって、ちょっとした心の休息になるような記事を発信していけたらなと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。
それでは今日もあなたの心が、優しい光に満たされますように。


姓   名 

メールアドレス 






関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


メルマガ登録


 


島田晋輔のメディア


'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)
PAGE TOP