Walk on the Wild Side〜ワイルドサイドを歩こうよ〜

加速

From:イーナ

ここ最近、YouTube上の動画の整理などをしています。

規約変更も相まっての施策です。

詳しくは省きますが、かなりやっかいな事になってます・・・(苦笑)

チャンネル統合などをしてるチャンネルもあり、1000本くらいの動画を
移動したりです。

再編集する動画も多いので、かなりの時間が必要となってます。

もちろん、新規の動画の収録や編集は変わらずあるので、僕のマックは
フル稼働・・・

熱で回るファンの音が、悲鳴にも聞こえてくるくらい、酷使してるなと
感じてますが、もうしばらくは頑張って貰いたいですね。

やってて感じたのが、最初の設計ですね。

途中で何かを変更すると、余計な時間が掛かってしまいます。

今回の件は、リスクヘッジのためにやってた事が、裏目に出た感じです。

チャンネルの統合自体は、徐々にやっていく予定だったので、その件に
関しては、特に何も感じてませんが、予定していた時期ではなかったので、
予定外のスケジュールになった。といった感じです。

コロ○の影響で、オンライン化の波が、加速したように、今回は規約変更で
チャンネルの統合が加速しました。

負荷は掛かりましたが、いずれ訪れる事を早めにやっただけなので、長期的な
視点でみたら、ささいな事でしょう。

とはいえ・・・

やることは、かなりあるので、今月はパワーをブーストして(気持ちの上で)
コツコツとやっていきたいと思います。

あ、そうそう、念の為に言っておきますが、今回の規約変更で、影響が
あるのは、ごくごく1部です(もしかしたら、僕たちだけかもしれません)

早めに終わらせて、本来のやるべき事に集中したいと思います。

進展があれば、またシェアしますね。

それでは良い週末を。

PS
今日のイーナさん
iPadの容量問題で、どのアプリを削除するか悩む・・・

ワイルドサイドはENERGEIAでも活動中です。
ENERGEIA:WILD SIDE CLUB
WILD SIDE CLUB

この記事を書いた人
稲村(イーナ)
はじめまして。イーナこと稲村です。現在は五感がとっても刺激される、
心地よい大自然の環境の中で、活動中です。
「何かの為より、誰かの為に」をモットーに、目の前のご縁や流れを大切に活動しています。
ブログでは、田舎に住みながらのビジネス活動や、地域創生活動などを発信していけたらと思ってます。
いつも頑張ってるあなたにとって、ちょっとした心の休息になるような記事を発信していけたらなと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。
それでは今日もあなたの心が、優しい光に満たされますように。


姓   名 

メールアドレス 






関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


メルマガ登録


 


島田晋輔のメディア


'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)
PAGE TOP