Walk on the Wild Side〜ワイルドサイドを歩こうよ〜

優先すべきは・・・

From:イーナ

先日、運営している個人チャンネルの1つに、とある案件の依頼が舞い込んできました。

結構大掛かりな案件で、がっつり時間的リソースが必要な案件です。

かなり魅力的な案件なのですが、今回はお断りしました。

理由は多々あるのですが、大きな理由の1つに、この夏は、予定している
プロジェクトが複数控えてるから・・・(来週から。徐々にスタートします)

案件を優先することも出来ますが、それをやると僕が僕でなくなる。

そして最大の理由が、そのことに情熱が全然湧いてこなかったから・・・
心が、まったくもって反応しなかったからです(頭は大いに反応してました)

なので、今回はお断りして、替わりに別チームではありますが、本人に
確認を取り、紹介しました。

今回は僕の中の軸、コアを優先しての決断です。

この軸やコアって、こんな時にすごく頼りになりますよね。

瞬時に判断も出来るし、感じることができる。

別の人に託した案件の行く末も、静かに見守りたいと思います。

そんな感じで、もったいないって意見もある中、案件を断った感じなのですが
断ったからには、本来エネルギーを注ぐモノに集中です。

夏の暑さを、心の熱さで上書きしながら、夏を突き抜けたいと思います。

あなたはこの夏、どんな夏にする予定ですか?

機会があれば、教えてくださいね。

それでは良い週末を。

PS
今日のイーナさん
ジョジョリオン(ジョジョ8部)完結の報を受け、時代の移り変わりを感じる

7月27日(火)にzoom交流会、開催です。
一緒にワイルドサイド・トークを繰り広げましょう。
7月27日(火)オンライン交流会

ワイルドサイドはENERGEIAでも活動中です。
ENERGEIA:WILD SIDE CLUB
WILD SIDE CLUB

この記事を書いた人
稲村(イーナ)
はじめまして。イーナこと稲村です。現在は五感がとっても刺激される、
心地よい大自然の環境の中で、活動中です。
「何かの為より、誰かの為に」をモットーに、目の前のご縁や流れを大切に活動しています。
ブログでは、田舎に住みながらのビジネス活動や、地域創生活動などを発信していけたらと思ってます。
いつも頑張ってるあなたにとって、ちょっとした心の休息になるような記事を発信していけたらなと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。
それでは今日もあなたの心が、優しい光に満たされますように。


姓   名 

メールアドレス 






関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


メルマガ登録


 


島田晋輔のメディア


'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)
PAGE TOP