Walk on the Wild Side〜ワイルドサイドを歩こうよ〜

メンテナンス

From:イーナ

最近は、持病の膝に加えて、足の指に違和感を感じながらも、春の陽気に
誘われて、散歩・散策・ウォーキングを再開しています。

気温は朝晩はまだ冷え込む時も多いですが、心地よい風も吹き出し始めまして、
春の雰囲気が強くなってきました。

駅までの徒歩30分弱の距離でも、春を感じながら歩いてます。

そんな感じの最近ですが、色々なメンテナンスが必要な事象が、複数現れ
始めました。

週末も、活動ハウスのヒーターのメンテナンス(と言う名の修理)を実施。

10年くらい使用してるヒーターが、最近悲鳴を上げてたからです。

とりあえず、考えられるメンテナンスをしようと思い、実施したのです。

結果的には、多少は良くなったかな?という感じです。

着火・点火がイマイチだったのですが、メンテナンス後は良くなりました。

該当箇所のメンテナンスの最中、該当箇所の姿(色々と頑張ってくれてた姿)
を見て、感謝と共に、頑張ってた姿にリスペクトを。

今後は定期的にメンテナンスを実施してあげようと思います。

さて、ヒーターのメンテナンスを実施したのですが、最近は色々と見直しを
しているプロジェクトなどもあります。

そうそう、新チームの結成も、今年に入って複数立ち上がってますが、
その中の一つは、合流した感じでの、新チーム結成です。

元々は別のチームだったのが、1つになった感じです。

全くタイプの違う2つが、1つに。

過激派と穏健派が、1つになったと表現するのが、適切かもしれません。

本格始動は、まだ先ですが、興味深い側面を持ってるので、今後が楽しみな
感じでもあります。

MVV(ミッション・ヴィジョン・バリュー)なども、近々、執り行う事が
予定されてます。(すでに賛否両論が繰り広げられてますが・・・)

僕個人でも、体やプロジェクトを含め、色々とメンテナンスや、見直し、MVV
などの、再確認などを、実施していく予定です。

春らしいと言えば、春らしいのでしょうか。

また経過など、シェアしたいと思います。

それでは良い1週間を。

PS
今日のイーナさん
足の指に骨折疑惑が生じ、検査に行くよう、独自ミッションが発動する・・・)

ワイルドサイドはENERGEIAでも活動中です。
ENERGEIA:WILD SIDE CLUB
WILD SIDE CLUB

この記事を書いた人
稲村(イーナ)
はじめまして。イーナこと稲村です。現在は五感がとっても刺激される、
心地よい大自然の環境の中で、活動中です。
「何かの為より、誰かの為に」をモットーに、目の前のご縁や流れを大切に活動しています。
ブログでは、田舎に住みながらのビジネス活動や、地域創生活動などを発信していけたらと思ってます。
いつも頑張ってるあなたにとって、ちょっとした心の休息になるような記事を発信していけたらなと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。
それでは今日もあなたの心が、優しい光に満たされますように。


姓   名 

メールアドレス 






関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


メルマガ登録


 


島田晋輔のメディア


'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)
PAGE TOP