Walk on the Wild Side〜ワイルドサイドを歩こうよ〜

シンクロ、リンク、サイン、の関係

From:イーナ

体の不調は、何かのサインだと思ってるのですが、実際は何のサイン?
って感じで、分からない事が多いです。

何かのサインなので、普段以上にアンテナを貼ってみたりしますが、すでに
時遅しの場合も、ある可能性があります。

ここ最近、2月の半くらいから、結構な頻度で体調に違和感を感じたり、不調に
襲われたりしてました。

で、さらにと言いますか、追加で、足にも違和感が訪れてます・・・

元々、右足の膝に持病(三段跳びの影響?と、打撲した過去による)を
持ってたのですが、最近、左膝も違和感を感じ出したのです。

違和感と言いますか、シンプルに言えば、痛みです(笑)

どれくらいかと言いますと、歩行に影響する違和感。

普通に歩くだけで、違和感を感じます。階段とかの上り下りだと、激痛に
近い、衝撃を感じたりするので、結構ヤバイのかもしれません(苦笑)

ここに来て、色々とサインが出てるって事は、気をつけなさいよ?って感じの
お告げかもしれませんね。(サインが繋がるのが何か?が不明なのが、厄介
ですが・・・)

関係あるか不明ですが、2月はやたらと、不測の自体や、予期せぬ出来事が
多く訪れてました。

そう言えば、活動ハウスのヒーターが調子悪くなったりもしてます(着火や
燃焼で不具合など)

自宅の水道の水の出も、3月になって発生・・・

多少なりとも、関係があるのかもしれませんので、気を引き締めたいですね。

と、ちょっとネガティブな話に聞こえたかもしれませんが、もちろん、
それだけではありません。

新規の契約を頂いたり、追加の案件に繋がったりなどしてますので、明るい
話題も複数訪れてます。

新しいチームも発足しましたし、新プロジェクトもスタート予定です。

光と闇。隠と楊。表と裏。

同時期に訪れてる事を考えると、やっぱり関係あるのだなと、感じます。

サインを感じたら、対策したり、アンテナを貼って、いつも以上に気を
引き締めたり、チューニングしたり、していきたいと思います。

何かを告げてくれる、日常のサインに、感謝ですね。

あなたはどう思いますか?

それでは良い1週間を。

PS
今日のイーナさん
今日は3月15日(最高の日)。最高な気分で活動をスタートする。

ワイルドサイドはENERGEIAでも活動中です。
ENERGEIA:WILD SIDE CLUB
WILD SIDE CLUB

この記事を書いた人
稲村(イーナ)
はじめまして。イーナこと稲村です。現在は五感がとっても刺激される、
心地よい大自然の環境の中で、活動中です。
「何かの為より、誰かの為に」をモットーに、目の前のご縁や流れを大切に活動しています。
ブログでは、田舎に住みながらのビジネス活動や、地域創生活動などを発信していけたらと思ってます。
いつも頑張ってるあなたにとって、ちょっとした心の休息になるような記事を発信していけたらなと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。
それでは今日もあなたの心が、優しい光に満たされますように。

</div



姓   名 

メールアドレス 






関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


メルマガ登録


 


島田晋輔のメディア


'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)
PAGE TOP