Walk on the Wild Side〜ワイルドサイドを歩こうよ〜

ソロ活動

From:イーナ

先日、プロジェクトミーティングにて、夏は個人プロジェクトも、積極的に
進めていきましょう。

という事が決定しました。

バンドとかで言えば、ソロ活動みたいな感じでしょうか。

個々の活動の幅を広げる事で、あらたな可能性や成長をし、将来的には
チームプロジェクトにも良い影響が出る。

とはいえ、全くチームプロジェクトをやらないわけではなく、あくまでも、
リソースの割合を個人にも。という感じです。

僕は時間が許せば、個人プロジェクトをコツコツ進めてきてましたが、
この夏は、コツコツから、サクサクモードに変貌して取組む予定です。

幸い、1つのチャンネルはすでに9月の半ばまでの予約投稿は済んでますが、
さらに先を予約しながら、日々の更新動画も入れていきたいと思います。

個人だと、色々と試せるのも良いですね。
チームだと、どうしても出来ないことも多いです。

ギャンブル的なチャレンジも、個人だと気にすることなくチャレンジできます。
試してみたい施策もたくさんあるので。

良い結果のモノは、チームプロジェクトにも取り入れる予定です。

個々のメンバーが個人活動で培った経験を、チームに還元し、チームとしても
一回りも二回りも成長する。

良い循環になればと思います。

本家の活動は休止ではないので、バンドメンバーのソロ活動で、本家が解散。
とかの可能性も少ないでしょうしね。

というわけで、この夏はソロ活動にて大いにチャレンジです。

また面白い結果とかあれば、シェアしたいと思います。

なたはこの夏、どんな予定で過ごしますか?

機会があれば、教えてくださいね。

それでは良い1週間を。

PS
今日のイーナさん
マウスを扱う右の手首が、汗で汗疹のような症状が出来るので、手首が面につかない操作を導入する・・・

ワイルドサイドはENERGEIAでも活動中です。
ENERGEIA:WILD SIDE CLUB
WILD SIDE CLUB

この記事を書いた人
稲村(イーナ)
はじめまして。イーナこと稲村です。現在は五感がとっても刺激される、
心地よい大自然の環境の中で、活動中です。
「何かの為より、誰かの為に」をモットーに、目の前のご縁や流れを大切に活動しています。
ブログでは、田舎に住みながらのビジネス活動や、地域創生活動などを発信していけたらと思ってます。
いつも頑張ってるあなたにとって、ちょっとした心の休息になるような記事を発信していけたらなと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。
それでは今日もあなたの心が、優しい光に満たされますように。


姓   名 

メールアドレス 






関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


メルマガ登録


 


島田晋輔のメディア


'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)
PAGE TOP