Walk on the Wild Side〜ワイルドサイドを歩こうよ〜

日々鍛錬

From:イーナ

6月も月末。2021年も半年が過ぎようとしていますね。

この時期は、目標の見直しとかしてる人も、多いかもしれません。
新年に設定した目標を達成し、新たな目標を立ててる人も多いでしょう。

僕は年内の目標の再設定はしてませんが、長期的な目標を最近設定しました。

その関係でもないのですが、先週末は久しぶりに、フルスロットル全開で
過ごした感じです。

個人プロジェクトも進めなければと思っていたことも相まって、時間的
リソースを多めに使いました。

金曜、土曜、日曜の3日間で、動画を50本近くアップロード。

もちろん、収録と編集もあるので、1日のほぼ全てを費やした感じになりますね。

目がいつも以上にヤバイことになってます(笑)

どんなことでも、質を高めるには量をこなす必要がありますし、基礎の鍛錬は
必要不可欠。

アスリートも日々鍛錬するように、僕たちも鍛錬は必要です。

鍛錬してれば、感性も養われますので、少しずつですが、自分の成長を
感じる人も多いでしょう。

この週末、やってて感じたのは、やっぱりフォーカスするモノは、少なければ
少ないほど良い。ということ。

僕ももう少し絞って行こうかなと思ってます。

大きな意味では、フォーカスは1つとも言えますが、細かい作業などは
分散したりしていますから。

エネルギーの流し先を絞っていく予定です。

あ、そうそう、やってて把握できたモノもあります。

1日の最大キャパと言いますか、上限を把握する事が出来ました。
あと、疲労度具合なども。

今後の参考データを把握する事が出来たので、その点も良かったですね。

2021年も残り半分。

引き続き精進していきたいと思います。

それでは良い1週間を。

PS
今日のイーナさん
目の休息日を取り入れる事を決意する・・・

ワイルドサイドはENERGEIAでも活動中です。
ENERGEIA:WILD SIDE CLUB
WILD SIDE CLUB

この記事を書いた人
稲村(イーナ)
はじめまして。イーナこと稲村です。現在は五感がとっても刺激される、
心地よい大自然の環境の中で、活動中です。
「何かの為より、誰かの為に」をモットーに、目の前のご縁や流れを大切に活動しています。
ブログでは、田舎に住みながらのビジネス活動や、地域創生活動などを発信していけたらと思ってます。
いつも頑張ってるあなたにとって、ちょっとした心の休息になるような記事を発信していけたらなと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。
それでは今日もあなたの心が、優しい光に満たされますように。


姓   名 

メールアドレス 






関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


メルマガ登録


 


島田晋輔のメディア


'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)
PAGE TOP