Walk on the Wild Side〜ワイルドサイドを歩こうよ〜

3月1日と言えば

From:イーナ

最近、慌ただしい日々を過ごしてます。

スケジュールは自分で把握できますが、それ以外の事は、予想外に訪れたり
するのが、世の常。

3月になりましたが、予定をこなしつつ、臨機応変に行きたい今日この頃です。

そうそう、3月と言えば、今日3月1日に、エネルゲイアのサービスが、スタート
予定ですね。

エネルゲイアとはなんぞや?

と思う人も、いれば、ああ、知ってる知ってる。って人もいるかなと思います。

和佐さんと木坂さんが立ち上げた(と言えるのかな?)ツールであり、
プラットフォームな感じのモノです。(あくまでも僕の認識です)

このワイルドサイドのメディアも、エネルゲイアを活用していく予定です。

これまで以上に読者さんとの関わりを持ちつつ、色々か活用していく
予定です。

エネルゲイアを初めて聞いた人は、さっぱり何の事か不明だと思いますが、
このメディアでも、活用していく中で、知ってもらえたら良いかなと思います。

曖昧な言い方かもしれませんが、エネルゲイアはこんなモノです!

ってよりも、日々成長進化していくモノ!って感じかなと、僕は勝手に
思ってます。(あくまでも、僕の中での話です。)

というわけで、このメディアでも活用していきますので、まずは認識して
もらえたら良いかなと思います。

それでは今日は短いですが(いつも以上に・・・)

良い3月、良い1週間を。

PS
今日のイーナさん
しばらくご無沙汰だった、パーティーの連絡を受ける・・・

・イーナのブログ記事
イーナの記事一覧
・イーナYouTubeチャンネル
イーナのYouTubeチャンネル
この記事を書いた人
稲村龍慶(イーナ)
はじめまして。イーナこと稲村です。現在は五感がとっても刺激される、
心地よい大自然の環境の中で、活動中です。
「何かの為より、誰かの為に」をモットーに、目の前のご縁や流れを大切に活動しています。
ブログでは、田舎に住みながらのビジネス活動や、地域創生活動などを発信していけたらと思ってます。
いつも頑張ってるあなたにとって、ちょっとした心の休息になるような記事を発信していけたらなと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。
それでは今日もあなたの心が、優しい光に満たされますように。


姓   名 

メールアドレス 






関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


メルマガ登録


 


島田晋輔のメディア


'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)
PAGE TOP