Walk on the Wild Side〜ワイルドサイドを歩こうよ〜

最近のイーナさん

From:イーナ

秋も深まってきました。

朝もそうですが、夜はもうかなり、冷え込む季節です。

僕は季節によって、生活スタイルが若干変化しますが、いよいよ冬モードに
突入してきた感じです。

そうそう、今、僕は、来年に向けて、何かと仕込み・準備をしてますが、
今年最後の、大きなチャレンジも控えてます。

年内はかなりハードな日々になる予定なので、今から体力が心配です。

最近の僕のルーティンですが、午前中は動画を1本収録。
月曜と金曜は、このブログの執筆も合わせて、ブログと動画の収録です。

午後から夜にかけて、別の動画を1本完成させる作業。

編集などを加えるので、動画は数本から10本以上収録。

夜にかけて、編集を終わらせて、次の日の、午後収録の動画のリサーチ
シナリオなどの企画の考案をすませる。といった感じです。

午前中の動画は、どっちかと言えば僕個人に関する動画なので、ブログと
同じ感覚で、特に事前にテーマは決めず、その時の雰囲気などでテーマを
決めて、収録しています。

そんな感じなので、ボツになる数も多いです(笑)

でも意外に、案外良い収録になることもあるので、不思議ですよね(笑)

とまあ、そんな感じで、年内はこのルーティーンを継続していきます。

やってみて初めて気が付くことも多いので、また追々、その時々の想いを
シェアできたらと思います。

それでは良い1週間を。

PS
今日のイーナさん
カップ焼きそばは、焼きではないのに、なぜ焼きそばってネーミングなのか?について考察する・・・
(やきそば。だから、焼きではない。というオチなのか?という可能性も視野にいれて考察中・・・)

この記事を書いた人
稲村龍慶(イーナ)
イーナこと稲村龍慶です。現在は五感がとっても刺激される、心地よい大自然の環境の中で、活動中です。
「全ての出来事は必然であり、必要なご縁・情報・チャンスは必要な時に必然的にベストなタイミングで現れる」をモットーに、目の前のご縁や流れを大切に活動しています。
ブログでは、田舎に住みながらのビジネス活動や、地域創生活動などを発信していけたらと思ってます。たまに厨二病全開のイタイ内容や、過去の恥ずかしい話などもするかもしれません(笑)
僕は他の執筆者のように、すごく役立つような話はできませんが、いつも頑張ってるあなたにとって、ちょっとした心の休息になるような記事を発信していけたらなと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。
それでは今日もあなたの心が、優しい光に満たされますように。


姓   名 

メールアドレス 






関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


メルマガ登録


 


島田晋輔のメディア


'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)
PAGE TOP