Walk on the Wild Side〜ワイルドサイドを歩こうよ〜

軸を外した結果・・・

From:イーナ

軸って大事だなと、最近また、ひしひしと感じてます。
活動していく上での、軸です。

ここで言う軸は、ミッションでも、使命でも、志命でも、色々な言い方に
置き換えれます(あくまでも、今回の軸については)

軸から外れた活動の結果、良い結果だったとしましょう。(僕たちの概念には、
良い悪いはありませんが、今回は表現上、使用させてもらいます)

ただ、結果的には良かったかもしれませんが、軸から外した活動は、
良い結果と言えるか?

と考えた場合、僕たち(イーナの周りでの話です。ワイルドサイドでは
ありません)の価値観では、良いとは言えない活動になります。

なぜ良いとは言えないのか?

いくつか理由はありますが、その中の1つに、そもそも良い結果を求めて活動
してるわけではない。というのもあります。

結果はぶっちゃけ、どうでも良い。

それよりも、自分たちが行う活動自体が重要だと思ってるからです。

何でこんな話をしてるのか?と言ったら、最近、僕たちの活動で、この軸を
外した事をしてしまったからです。

もちろん、誰かのせいではありません。
チーム全体の活動なので。

文章では、サラッと言ってますが、実際は、色々と意見のぶつかり合いが
ありました(笑)

ドロっとした話で、気分も害すると思うので、サラッと言ってます(笑)

そうそう、補足すると、軸を外した活動をしましたが、結果は周りから見たら、
良いと見える結果です。

結果的には。でも僕たちからしたら、結果はともかく、軸を外したって事
なので、身を引き締めないといけない事象です。

で、今回の事象ですが、やっぱりね、活動の軸を外してるので、気分が
何かモヤモヤしてます。

この状態は、日々の活動に影響するので、やっぱり、軸は外さないよう
行きたいですね。

それでは今日はこの辺で。

良い週末を。

PS
今日のイーナさん
うどん・蕎麦・ラーメン論争のバトルに巻き込まれる・・・

ワイルドサイドはENERGEIAでも活動中です。
ENERGEIA:WILD SIDE CLUB
WILD SIDE CLUB

この記事を書いた人
稲村(イーナ)
はじめまして。イーナこと稲村です。現在は五感がとっても刺激される、
心地よい大自然の環境の中で、活動中です。
「何かの為より、誰かの為に」をモットーに、目の前のご縁や流れを大切に活動しています。
ブログでは、田舎に住みながらのビジネス活動や、地域創生活動などを発信していけたらと思ってます。
いつも頑張ってるあなたにとって、ちょっとした心の休息になるような記事を発信していけたらなと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。
それでは今日もあなたの心が、優しい光に満たされますように。


姓   名 

メールアドレス 






関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


メルマガ登録


 


島田晋輔のメディア


'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)
PAGE TOP