Walk on the Wild Side〜ワイルドサイドを歩こうよ〜

夢の種から咲く花

From:イーナ

風を感じる事が増えてきて、本格的に秋の訪れを感じてます。
夏は風を感じる事が少ないので、余計に感じるのかもしれません。

夕方や夜に感じる、心地よい風。

僕の中では、秋独特の風情です。

過ごしやすい季節の到来を歓迎したい、今日この頃です。

そんな感じで秋を感じてますが、この秋から、また新しいプロジェクトも
いくつかスタート予定です。

その中の一つに、弟との共同プロジェクトも。

僕と弟がまだ小学生の時に、何気なく話をしていた事にも通じるので、不思議な
感覚も覚えます。しかも2つもあるので。

弟の共同プロジェクトについては、たまに記事にしていく予定です。

小さい時に想い描いてた事(当時の夢)を、実際にやってみる事は、とても
ワクワクしますし、楽しい事だと思います。

小さい時に想い描いてた事、やってみたいと思っていた事は、僕の中では
夢という位置付けです。

この小さい時に想い描いた夢を、1つ1つ、実現していくのも良いなと、
感じてます。

自分の中での夢。

その自分の中の夢を、たくさん、たくさん実現していく人生も粋な人生だなと感じます。

周りからしたら、くだらない事も多いでしょうし、馬鹿に見える事も多いと思います。

でも、自分の中には、たしかに存在する夢。
無数に存在する、夢の種。

夢の種から咲く花を、一つ一つ彩っていく人生もまた、美しいと感じます。

世界一、夢を実現した人。っていう記録にチャレンジっていうテーマをもって
チャレンジしたりするのも、それはそれで楽しいかもしれません。

実現したい夢の数、世界一。っていうのも、有りでしょう。

夢の花を、一つ一つ咲かせていく。

数が増えていけば、美しいお花畑になって、そのお花畑自体も、美しくなると
思います。

何よりも、その花を、咲かせて行くまでの、生き様もまた、美しいと思います。

あなたはどう感じますか?

それでは良い1週間を。

PS
今日のイーナさん
弟との共同プロジェクトに先立って、弟と一緒にパピコを共同で食す・・・

この記事を書いた人
稲村龍慶(イーナ)
イーナこと稲村龍慶です。現在は五感がとっても刺激される、心地よい大自然の環境の中で、活動中です。
「全ての出来事は必然であり、必要なご縁・情報・チャンスは必要な時に必然的にベストなタイミングで現れる」をモットーに、目の前のご縁や流れを大切に活動しています。
ブログでは、田舎に住みながらのビジネス活動や、地域創生活動などを発信していけたらと思ってます。たまに厨二病全開のイタイ内容や、過去の恥ずかしい話などもするかもしれません(笑)
僕は他の執筆者のように、すごく役立つような話はできませんが、いつも頑張ってるあなたにとって、ちょっとした心の休息になるような記事を発信していけたらなと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。
それでは今日もあなたの心が、優しい光に満たされますように。







姓   名 

メールアドレス 






関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

メルマガ登録


 


島田晋輔のメディア


'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)
PAGE TOP
Get Adobe Flash player Plugin by wpburn.com wordpress themes