Walk on the Wild Side〜ワイルドサイドを歩こうよ〜

締め切りとデッドライン

From:イーナ

朝晩が冷え込む今日この頃ですが、いかがお過ごしですか?

僕のところは寒さはありますが、まだ雪やあられは見ていません。
時期的にそろそろ降ってくる時期ではありますが、いつになるのでしょうか。

子供の時からこの時期は好きで、寒いのは苦手だけど、雪やあられを見るのが好きでしたね。

最近は雪が少なくなってますが、今の子供達は、この時期、どんな印象を
持っているのでしょうか。機会があったら聞いてみたいですね。

さて、そんな感じで冬の足音が聞こえてきてますが、今年も師走を迎えて
慌ただしい毎日を、送ってる人も多いかもしれませんね。

この記事も、ちょっとした合間の時間に書いてます。

いつもなのですが、デッドラインって凄いなと、改めて感じる今日この頃です。
締め切りがないと、いつまでたってもやりませんからね。

記事をストックしようと思っていますが、いまだにストックがありません(笑)

緊急性がない事には全然動けませんね。

ビジネスでも、デッドラインとの戦いは日常茶飯事ですが、クオリティとの
バランスとの戦いもあります。

決められた時間の中で、クオリティを上げていくトレーニングも、日々
必要だと感じる今日この頃です。

日々の積み重ねに勝るものは無し。なんて言葉もありますが、自分自身や
チームにも、改めて認識したいと思います。

あなたはデッドラインにどう向き合っていますか?

それでは良い週末を。

PS
今日のイーナさん
ダイエットをやめてたら、ダイエット中よりも体重が減っている事に気がつく。

この記事を書いた人
稲村龍慶(イーナ)
イーナこと稲村龍慶です。現在は五感がとっても刺激される、心地よい大自然の環境の中で、活動中です。
「全ての出来事は必然であり、必要なご縁・情報・チャンスは必要な時に必然的にベストなタイミングで現れる」をモットーに、目の前のご縁や流れを大切に活動しています。
ブログでは、田舎に住みながらのビジネス活動や、地域創生活動などを発信していけたらと思ってます。たまに厨二病全開のイタイ内容や、過去の恥ずかしい話などもするかもしれません(笑)
僕は他の執筆者のように、すごく役立つような話はできませんが、いつも頑張ってるあなたにとって、ちょっとした心の休息になるような記事を発信していけたらなと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。
それでは今日もあなたの心が、優しい光に満たされますように。










姓   名 

メールアドレス 






関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

メルマガ登録


 


島田晋輔のメディア


'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)
PAGE TOP
Get Adobe Flash player Plugin by wpburn.com wordpress themes