Walk on the Wild Side〜ワイルドサイドを歩こうよ〜

日々蓄積されて

From:イーナ

この時期は何かとやることが多い人もいるのではないでしょうか。

僕は年末と年始にかけて、新しい何かが動くので、今は黙々と取り掛かってます。

ワイルドサイドの新プロジェクトも進行中なので、すごく楽しみが多い最近です。

そんな2021年の12月ですが、来年の方向性を、少し変更するプロジェクトなども出てきました。

見直しも含めて、再度練り直しのモノも、ちらほら…

なんとなく違和感を感じたので、練り直しをしたのです。
微調整に近い感じです、

想像外のデータが出てきたのも大きな要因ですね。

予期せぬ何か?を、日々大切にしているのですが、今回は本当に面白いです。

新しい発見とチャレンジになりそうなので、すごくワクワクしながらの取り組み。

今回の取り組みでの経験やデータを、別のプロジェクトにも活かせるので、
上手くいっても、いかなくても、結局は良い方向になります。

何かをやってれば、それに関するモノ、経験が日々蓄積されていきますからね。

経験則にまつわる何か?って、実はすごく貴重だったりもします。

スキルやテクニックなどの、前後を補足するモノにもなったり。

このワイルドサイドのメディアも、島田さんを始め、多くのモノがたくさん蓄積されてます。

年末年始だからとは言いませんが、昔読んだあの記事の何か?も、久しぶりに
読むと、新しい発見やヒントがあると思います。

ワイルドサイドのコンテンツは、もう少しで7周年です。

ぜひ7年間の軌跡を今一度感じてみてください。

読者であるあなたと共に歩んできた、蓄積してきた7年間ですからね。

それでは今日はこの辺で。

良い週末をお過ごしください。

PS
今日のイーナさん
先日痛めた足が、日々悪化してることに気がつき、この週末は安静を誓う…

メディア誕生7周年記念!新プロジェクト!
「ワイルドサイド・アドベンチャー」
12月31日(金)まで、参加者を募集中です。
ワイルドサイド・アドベンチャーの詳細はこちら

ワイルドサイドはENERGEIAでも活動中です。
ENERGEIA:WILD SIDE CLUB
WILD SIDE CLUB

この記事を書いた人
稲村(イーナ)
はじめまして。イーナこと稲村です。現在は五感がとっても刺激される、心地よい大自然の環境の中で、活動中です。
「何かの為より、誰かの為に」をモットーに、目の前のご縁や流れを大切に活動しています。
ブログでは、田舎に住みながらのビジネス活動や、地域創生活動などを発信していけたらと思ってます。
いつも頑張ってるあなたにとって、ちょっとした心の休息になるような記事を発信していけたらなと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。
それでは今日もあなたの心が、優しい光に満たされますように。


姓   名 

メールアドレス 






関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


メルマガ登録


 


島田晋輔のメディア


'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)
PAGE TOP