Walk on the Wild Side〜ワイルドサイドを歩こうよ〜

引越し中

From:イーナ

先日から、引越しを黙々としております。

あ、引越しっていっても、住んでる場所ではありません。

YouTubeのチャンネルの引越しです。

規約の関係で、複数のアカウントのチャンネルを、1つにまとめてる最中です。

数が多くあるので、アカウントに都度ログインするのが、かなり億劫に
なってきて、時間の無駄も感じてたからです。

時間と気持ちのダメージは極力少なくしたいので、全てを1つにまとめようと
思ってるのです。

とは言え、数が数なので、気持ちが向いた時に、少しづつやってます。

で、そう言えば、いくつくらいのチャンネルの数なんだろう?と思ったので、
数えてみることにしました。

あ、僕の個人だけの話です。

僕個人が開設して、今現在存在している数は、ざっと86チャンネルでした…

多いですか?少ないですか?

まあ、多い少ないは、個人の価値観になりますが、とにかく絶賛引越し中です。

86個のチャンネルが存在していますが、全部が全部、稼働してるわけではありません。

もちろん、リサーチ用、テスト用のチャンネルも含まれてます。

実質的に、今は力を入れてるチャンネルは3つで、パレートの法則で言えば、
労力の8割は3つに、残りの2割が、その他って感じでしょうか。

将来を見据えたメディア構築のチャンネルが3つ。そんな感じです。

昨今のYouTuberブームに見るような、チャンネル運営ではありません。

地道にコツコツと歩んでいきたいと思います。

メディアの成果などは、追々記事で近況報告していけたらと思ってます。

それでは今日はこの辺で。

良い週末を。

PS
今日のイーナさん
チャンネルの引越しがが面倒な気持ちになったので、架空の場所に、気分の
引越しを試みるが、効果を体験できずに現実を噛みしめる・・・

ワイルドサイドはENERGEIAでも活動中です。
ENERGEIA:WILD SIDE CLUB
WILD SIDE CLUB

この記事を書いた人
稲村(イーナ)
はじめまして。イーナこと稲村です。現在は五感がとっても刺激される、
心地よい大自然の環境の中で、活動中です。
「何かの為より、誰かの為に」をモットーに、目の前のご縁や流れを大切に活動しています。
ブログでは、田舎に住みながらのビジネス活動や、地域創生活動などを発信していけたらと思ってます。
いつも頑張ってるあなたにとって、ちょっとした心の休息になるような記事を発信していけたらなと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。
それでは今日もあなたの心が、優しい光に満たされますように。


姓   名 

メールアドレス 






関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


メルマガ登録


 


島田晋輔のメディア


'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)
PAGE TOP