Walk on the Wild Side〜ワイルドサイドを歩こうよ〜

知ってるけど、知らない話・・・

From:イーナ

え?
そうだったの?

って事、日常生活やビジネスをやってる上で、経験したことはありますか?

予想外な事だったり、思っていた事が実は違ってたり・・・

そんな事って、たまにありますよね。

まあ、大抵は、どうでも良い事が多いのですけどね。

例えば、世界的に有名な、ゼルダの伝説。

ゼルダはファミコンのディスクシステムで登場依頼、各ハードで、様々な
シリーズが発売されています。

任天堂が誇る、マリオと双璧をなす、IPキャラです。

で、このゼルダの伝説。

ゼルダって、主人公の名前・・・

と、多くの人が思ってるようです。

タイトルにもなってるくらいですからね。

固定概念みたいなモノも、働き、そう思い込んでしまうのかもしれません。

でも実は、このゼルダ・・・

主人公の名前ではありません!

なんと、ゲームの中に登場する、お姫様の名前なのです。

ざっくりとしたストーリーは、主人公がお姫様のゼルダを、助けに行く!
というストーリーが、各シリーズのメインストーリー。

ゲームをやらない人でも知ってる話ですが、やってる人でも、知らない話でもあります。

あまりこんな話は、ないと思います(笑)

やった事がある人でも知らないのに、やってない人でも知ってる話は・・・

でもこれ、僕たちのビジネスなどでも、よくある話かもしれません。

普段使ってるツールなどでも、あるけど知らない機能とか、絶対あるハズです。

そしてめっちゃ便利なやつだったとか、あるかもしれません。

お客さんでも、お客さん自身は当たり前すぎて、実はすごい事だったり、
すごく良い事を、自覚していない・・・

なんてことも、よくある話です。

ちょっとした意識で、見直してみたり、探したりしてみると、今までは
知らなかった、超便利な、超有効な何かが、見つかるかもしれませんよ?

ぜひ探してみてください。意外な何かが、見つかるかもしれません。

それでは今日はこの辺で。

良い週末を。

PS
今日のイーナさん
8月にYouTubeのshortsファンドの報酬対象になるが、ほぼ開いていない
チャンネルだったので、報酬申請するのを忘れ(まさか対象になるとは思っていなかったので・・・)報酬をもらい損ねたことを知る・・・

ワイルドサイドはENERGEIAでも活動中です。
ENERGEIA:WILD SIDE CLUB
WILD SIDE CLUB

この記事を書いた人
稲村(イーナ)
はじめまして。イーナこと稲村です。現在は五感がとっても刺激される、
心地よい大自然の環境の中で、活動中です。
「何かの為より、誰かの為に」をモットーに、目の前のご縁や流れを大切に活動しています。
ブログでは、田舎に住みながらのビジネス活動や、地域創生活動などを発信していけたらと思ってます。
いつも頑張ってるあなたにとって、ちょっとした心の休息になるような記事を発信していけたらなと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。
それでは今日もあなたの心が、優しい光に満たされますように。


姓   名 

メールアドレス 






関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


メルマガ登録


 


島田晋輔のメディア


'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)
PAGE TOP