Walk on the Wild Side〜ワイルドサイドを歩こうよ〜

今はちょうど・・・

From:イーナ

朝晩は過ごしやすくなり、だいぶ秋らしくなってきましたね。

昼間はまだまだ、暑さを感じる時も、多いですが、夏に比べたら、かなり
良い気候になってきました。

気持ちよく作業もできるので、しばらくは良い季節かなと思います。

さて、そんな最近ですが、夏から少し力を入れていた、個人プロジェクト。

日々狂ったように動画を作っているのですが、おかげさまで、チャンネルも
少しずつ成長してきました。

動画も今はちょうど365本。

1日1本公開してた場合の、1年分の動画のコンテンツ量になります。

単純なコンテンツ量だけを見た場合、2ヶ月で1年分と同等の結果を達成した
ことになります。(あくまでも量だけをみた場合の結果です)

今年中には、1ヶ月で365本の投稿を達成したいなと思っています。

よく聞くあれです。

年収が月収に・・・

とかのあれ。

要は、1年で得られる事を、1ヶ月で。って意味です。

僕達がやってることは、かなりぶっ飛んでて、よくある巷のセオリーとは、
真逆の事も多くやっています。

もちろん、ちゃんと理由もありますが、大きな理由は

・短期ではなく長期を見ている。
・MVVに沿っている
・ノウハウ・テクニック重視ではなく、本質重視でやっている

他にも理由はあるのですが、わかりやすく言うと、こんな感じです。

ある意味、今のYouTube業界のセオリー、に真っ向から反逆している、愚か者に見えますね。

テクニックやノウハウは日々変わっていきますが、本質はいつも変わりません。

これからも、本質を追求していきたいと思います。

あなたはどう思いますか?

それでは今日はこの辺で。

良い週末を。

PS
今日のイーナさん
季節外れのセミの泣き声と、夜の鈴虫の声のハイブリッドを聞いて閃いた
アイディアを早速試す・・・

9月23日(祝・木)にzoom交流会開催です。
一緒にワイルドサイド・トークを繰り広げましょう。
イベント詳細はこちら
9月23日(祝・木)ワイルドサイド定期交流会

ワイルドサイドはENERGEIAでも活動中です。
ENERGEIA:WILD SIDE CLUB
WILD SIDE CLUB

この記事を書いた人
稲村(イーナ)
はじめまして。イーナこと稲村です。現在は五感がとっても刺激される、
心地よい大自然の環境の中で、活動中です。
「何かの為より、誰かの為に」をモットーに、目の前のご縁や流れを大切に活動しています。
ブログでは、田舎に住みながらのビジネス活動や、地域創生活動などを発信していけたらと思ってます。
いつも頑張ってるあなたにとって、ちょっとした心の休息になるような記事を発信していけたらなと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。
それでは今日もあなたの心が、優しい光に満たされますように。


姓   名 

メールアドレス 






関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


メルマガ登録


 


島田晋輔のメディア


'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)
PAGE TOP