Walk on the Wild Side〜ワイルドサイドを歩こうよ〜

動機を占める要素

From:イーナ

久しぶりにβテストが行われてるタイトルを攻略しました。

海外のタイトルも含めたら、月に数本のβテストタイトルをプレイする事は
可能なのですが、どうにも僕のハートを揺さぶるモノは、少ないのが現状です。

同じようなシステムのモノが多いのは、致し方ないと思いますが、僕の
ハートはそうそう動きません・・・

一応やってはみますが、動画にする事はもちろん、そのまま続ける事は、
余程のゲームではない限り、ありません。

今回やったのは、秋にリリース予定のタイトルで、単純に数字だけ求めた場合、
そこそこの数字は取れるタイトルだと思います。(メディアミックス展開作品)

まあ、僕は数字などの打算で動く事は皆無ですが、親交がある仲間からの
依頼もあり、一緒に少しやった次第です。

とは言え、やるからには手は抜きません。全力で取り組むのが僕の信条。

そんな経緯もあり、とりあえず初日のランキングは1位を確保。

僕は勝負事に関しては、勝ちは別にどうでも良いけど、負けたくはない派です。
負けず嫌いが強い傾向もあり、思考回路は、負けないことを強く考えます。

何がなんでも勝ちたい(得たい)派ではなく、何がなんでも負けたくない派。

これは何をするにしても、僕の動機を占める、大きな要素であり、軸であり
コアです。

僕の言うコアの要素は、結構複数の集合体のような感じで、今言った事以外も
含まれてます。

心(ハート)が反応するか?どうか?も、コアの大きな要素。

ミッションなども、物事の判断には有効ですが、僕はミッションよりも、コアを
優先します。

ミッションとコアは密接と言いますか、リンクする事が多いと言えば多いのも
あります。(ミッションに背くと、コアも反応するので・・・)

でも逆はなし。コアが違和感を感じてるのに、それに背いて判断することは
ありません。

僕の羅針盤ですね。

人それぞれ、自分の中の判断材料が存在しています。

人によってはミッションだったり、僕のようなコアだったり・・・

それが何かは人それぞれですが、その判断材料、羅針盤に沿って判断しているか?
選んだか?

という部分が、とても大切だと思います。

もしかしたら、端から見たら、ミッションだったり、コアだったりする
自分自身の判断から、背いた行動が、よく見えることもあるでしょう。

それでも、僕は自分の中の信念を大切にして欲しいと思ってますし、僕は
大切にしています。

あなたはには、どんな判断材料が存在していますか?

機会があれば、教えてくださいね。

それでは今日はこの辺で。

良い週末を。

PS
今日のイーナさん
アイスのジャイアントコーンの、クッキー&チョコと、クッキークリームの
どっちを食すかで、コアが両方に反応する・・・(結果、両方食べました・・・)

ワイルドサイドはENERGEIAでも活動中です。
ENERGEIA:WILD SIDE CLUB
WILD SIDE CLUB

この記事を書いた人
稲村(イーナ)
はじめまして。イーナこと稲村です。現在は五感がとっても刺激される、
心地よい大自然の環境の中で、活動中です。
「何かの為より、誰かの為に」をモットーに、目の前のご縁や流れを大切に活動しています。
ブログでは、田舎に住みながらのビジネス活動や、地域創生活動などを発信していけたらと思ってます。
いつも頑張ってるあなたにとって、ちょっとした心の休息になるような記事を発信していけたらなと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。
それでは今日もあなたの心が、優しい光に満たされますように。


姓   名 

メールアドレス 






関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


メルマガ登録


 


島田晋輔のメディア


'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)
PAGE TOP