Walk on the Wild Side〜ワイルドサイドを歩こうよ〜

4時間

From:イーナ

ついに五輪が開幕しましたね。

1年延期や、開催することへの賛否両論がありましたが、そんなことすら
忘れてしまうようなことが、開幕式にてありました。

それが、開会式での、天皇陛下の在り方。

もうね、これだけで、五輪を開催した意義があったのでは?と思ってます。

在り方。

何事においても、全てを凌駕するモノ。と言っても過言ではない気がします。

開会式は約4時間でした。

その4時間の間、陛下は、座った椅子に寄りかかることもなく、姿勢も
崩さず、ずっと開会式を過ごしておられました。

僕はこの姿を見て、日本人としての誇りを感じましたし、今まで以上に、
日本の素晴らしさを感じました。

と同時に、自分たちの活動に対しての誇りと自信、そして確信を得ました。

今日は多くを語るのはやめて、この1場面をメッセージとしたいと思います。

それでは良い1週間を。

PS
今日のイーナさん
活動拠点に大量のアイスの差し入れがあり、食べすぎてお腹が冷えてしまう・・・

7月27日(火)にzoom交流会、開催です。
一緒にワイルドサイド・トークを繰り広げましょう。
7月27日(火)オンライン交流会

ワイルドサイドはENERGEIAでも活動中です。
ENERGEIA:WILD SIDE CLUB
WILD SIDE CLUB

この記事を書いた人
稲村(イーナ)
はじめまして。イーナこと稲村です。現在は五感がとっても刺激される、
心地よい大自然の環境の中で、活動中です。
「何かの為より、誰かの為に」をモットーに、目の前のご縁や流れを大切に活動しています。
ブログでは、田舎に住みながらのビジネス活動や、地域創生活動などを発信していけたらと思ってます。
いつも頑張ってるあなたにとって、ちょっとした心の休息になるような記事を発信していけたらなと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。
それでは今日もあなたの心が、優しい光に満たされますように。


姓   名 

メールアドレス 






関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


メルマガ登録


 


島田晋輔のメディア


'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

吐き出された記事たち↓

PAGE TOP