Walk on the Wild Side〜ワイルドサイドを歩こうよ〜

最終段階

From:イーナ

鬼の週末がやってきました・・・

と言うのも、この週末は、動画の収録(多数)と、編集10本以上と言う
最後の追い込みになるからです・・・

週明けの月曜に、新規プロジェクトが発足します。

今は準備の、最終段階といった感じでしょうか。

今は、ワクワク感が、半端ない状態です(笑)

とは言え、僕たちは、できる事を、精一杯やるだけに尽きるので、特に
不安とかはありません。

しばらくは様子見になるので、このままハードスケジュールで進行。って
わけではないので、心のゆとりはあります。

新規プロジェクトとは言え、活動の軸の一貫でもあるので、全体像の中の
一部。といった側面も。

生まれ変わっても、このプロジェクトに関わりたい!と言う夢も含んでる中での
一部分です。

今はYouTubeというツールを使ってますが、それも側面の一部にすぎません。

仮に、YouTubeがなくなっても(今は考えられませんが・・・)問題ないですが
(別の何かを活用するだけになりますね)

それよりも、活動をいかに続けていくか?の方が重要な気がしてます。

継続しながら、バトンタッチもしていく感じでもあるので、ここは期待と不安が、
入り混じってる感じです。

まだ先ではありますが、軸からブレないようにしながら、意識していきたいと
思います。

軸から外れたら、本末転倒になってしまいますからね。

あくまでも活動の中心は軸。

ここを意識しながら、新規プロジェクトを楽しんでいきたいと思います。

今日は短いですが、僕なりのエッセンスは表現しました(したつもりです・・・)

また進展ありましたら、シェアしたいと思います。

それでは良い週末を。

PS
今日のイーナさん
追い込み週末を前に、例の目眩いの前兆を感じる・・・

この記事を書いた人
稲村(イーナ)
はじめまして。イーナこと稲村です。現在は五感がとっても刺激される、
心地よい大自然の環境の中で、活動中です。
「何かの為より、誰かの為に」をモットーに、目の前のご縁や流れを大切に活動しています。
ブログでは、田舎に住みながらのビジネス活動や、地域創生活動などを発信していけたらと思ってます。
いつも頑張ってるあなたにとって、ちょっとした心の休息になるような記事を発信していけたらなと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。
それでは今日もあなたの心が、優しい光に満たされますように。


姓   名 

メールアドレス 






関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


メルマガ登録


 


島田晋輔のメディア


'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)
PAGE TOP