Walk on the Wild Side〜ワイルドサイドを歩こうよ〜

やっぱり、一点集中

From:イーナ

最近、雨の日が多くなってきました。

僕は雨の日が結構好きで(なんか落ち着くので、子供の時から好きです)気分も
天気などによって変わる事も少ない感じの人間です。

富山は変わった場所で、梅雨に入ると、雨が少なくなります(個人的な
体感です・・・)

梅雨前後に、雨が多いイメージです。

梅雨は湿度は半端ないですけど・・・

5月や6月の初頭に、雨が多くなってくると、梅雨が近づいてきたなと感じます。

週末も、雨の音を聴きながら、色々と作業をしていました。
予定外の作業も舞い込んでくることも多いのが厄介ですけどね(笑)

とまあ、そんな感じで、週末を過ごしてたのですが、そこで感じた事は

やっぱり、一点集中だなと言う事。

編集しながら、気分転換に別の動画のリサーチをしたり、別の編集をしたり、
集中しないでやると・・・

中途半端になってしまい、余計に時間が掛かってしまいました・・・

当たり前のことなのですが、昨日はどうにも気が散ることが多い状態でした。

注意散漫です。

背中(左脇の違和感も含む)の違和感も相まったのかもしれません・・・

幸い、その状態は3時間くらいで収まりました。

いつも心掛けてる事(目の前の事に集中する)が疎かになったので、反省
しつつ、一点集中スタイルにて作業を。

たぶん、早朝〜午前中のワークで、エネルギー切れになった事が、大きな
原因かもしれません・・・

そんな状態だった週末ですが、月曜の今日は気分もすっきり(外は雨ですが)

明日はワイルドサイドのオンライン交流会もありますし、明日に向けて状態を
整えて、本日のワークに取り掛かりたいと思います。

あなたは最近、どんな日々をお過ごしですか?

また聞かせてくださいね。

それでは良い1週間を。

PS
今日のイーナさん
例のお店。4人で行って、全メニュー(6種類+サイドメニュー)を注文
(結果的に4人分を食べる事になる・・・)

5月18日(火)にzoomお茶会(飲み会)開催です。
一緒にワイルドサイド・トークを繰り広げましょう。
5月18日(火)zoomお茶会の詳細はこちら

この記事を書いた人
稲村(イーナ)
はじめまして。イーナこと稲村です。現在は五感がとっても刺激される、
心地よい大自然の環境の中で、活動中です。
「何かの為より、誰かの為に」をモットーに、目の前のご縁や流れを大切に活動しています。
ブログでは、田舎に住みながらのビジネス活動や、地域創生活動などを発信していけたらと思ってます。
いつも頑張ってるあなたにとって、ちょっとした心の休息になるような記事を発信していけたらなと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。
それでは今日もあなたの心が、優しい光に満たされますように。


姓   名 

メールアドレス 






関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


メルマガ登録


 


島田晋輔のメディア


'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

吐き出された記事たち↓

PAGE TOP