Walk on the Wild Side〜ワイルドサイドを歩こうよ〜

リピート発生

From:イーナ

ちょっとこれも見てくれないかな?

と、先日、活動ハウスのヒーターのメンテナンスをしたお話をしましたが、
後日、新たな依頼が舞い込んできました。

リピートです。

前回メンテナンスした(と言っても大袈裟な感じではないですが・・・)
ヒーターが、完全に復活して、冬時期は終わりましたが、エネルギーが、
有り余ってるのか、これまでの長年、調子がおかしかった鬱憤を晴らすかの
ように、新品同様(いや、使い込んでる分、エンジンはフルスロットル状態)
にパワー全快で稼働しています。

そんな状況なので、T社長の弟さん家のヒーターも、見てくれと言われ、持って
こられたのです。

なんか4月にヒーターのメンテナンスをするのも、とても不思議な感じです(笑)

そんな感じではありますが、せっかく持ってこられたので、メンテナンスを
する事にしました。

色々と分解して、活動ハウスの時とは状態があまり思わしくなかったので、
本格的に分解して、メンテナンスを・・・

火を付けるバーナー(のようなモノ)をヤスリでゴシゴシしたりして、
詰まってるモノを掃除したり、こびりついてるのを、落としたりしました。

結果、無事メンテナンスは完了。

まだまだ寒い日が続いてますので、今シーズンは残り僅かですが、頑張って
稼働してくれる事を、願いたいと思います。

ビジネスでもそうですが、紹介やリピートって、人の在り方や取組みから、
起こる事が多いと思います。

もちろん、商品やサービスの、クオリティなどの品質も、重要だと思いますが、
同じモノ・事ならば、結局はどの人から?と言う部分になりますからね。

今を出し惜しみなく生きる。

結果を期待せず、自分がやれる事は全力でやる。

さて、今日も動画を3本編集です。

全力でやり切りたいと思います。

それでは良い週末を。

PS
今日のイーナさん
ヒーターのメンテナンスの仕上げに、エアダスターで吹き飛ばしたら、たぶん
アルコール(と思われる)モノが残ってて、着火したらミニ爆発が発生し
ビビる・・・(まじびっくりしました笑)

ワイルドサイドはENERGEIAでも活動中です。
ENERGEIA:WILD SIDE CLUB
WILD SIDE CLUB

この記事を書いた人
稲村(イーナ)
はじめまして。イーナこと稲村です。現在は五感がとっても刺激される、
心地よい大自然の環境の中で、活動中です。
「何かの為より、誰かの為に」をモットーに、目の前のご縁や流れを大切に活動しています。
ブログでは、田舎に住みながらのビジネス活動や、地域創生活動などを発信していけたらと思ってます。
いつも頑張ってるあなたにとって、ちょっとした心の休息になるような記事を発信していけたらなと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。
それでは今日もあなたの心が、優しい光に満たされますように。


姓   名 

メールアドレス 






関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


メルマガ登録


 


島田晋輔のメディア


'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)
PAGE TOP