Walk on the Wild Side〜ワイルドサイドを歩こうよ〜

自然界からの・・・

From:イーナ

今年は桜の開花が早いようですね。

僕の地域も、例年よりも早く、桜が咲き始めてます。

自然界の事象は、それ以外の事象を表してるとも言えますから、桜の開花が
早いのも、何かしらの、現れなのでしょう。

もちろん、それに良い悪いはなく、何を感じ、何を学ぶかは、人それぞれです。

桜の開花が早い事象は、昨年から言われてる、コ○ナで早まった〇〇。を
表してるのかもしれません。

早まった反面、当然ながら、桜が散るのも、例年よりも早くなります。

今まで開花だった時期に、散ったり、散った後になります。

そして、次の芽吹きへと進むのも、早くなるわけです。

僕は今年の桜を見て、少し気を引き締めました。

きっと今、自分自身が関わってる何かで、同じような事象になると思うからです。
もう始まってるとも思ってます。

それが何か?は、不明ですが、意識しながらの準備だったり、計画進行など、
執り行って行きたいと感じてます。

僕の中での経験ですが、自然界からのメッセージは、何かとビジネスを
する上で、役に立つ事が多いです。

そんな経緯もあるので、季節の変わり目などは特に注意して、自然界の
事象などを見るようにしています。

あなたはどう思いますか?

それでは今回は短いですが、エッセンスは抽出したつもりです。

何かを感じてくれたら幸いです。

それでは良い週末を。

PS
今日のイーナさん
夜桜を見る会の、席取り大名に就任する。

ワイルドサイドはENERGEIAでも活動中です。
ENERGEIA:WILD SIDE CLUB
WILD SIDE CLUB

この記事を書いた人
稲村(イーナ)
はじめまして。イーナこと稲村です。現在は五感がとっても刺激される、
心地よい大自然の環境の中で、活動中です。
「何かの為より、誰かの為に」をモットーに、目の前のご縁や流れを大切に活動しています。
ブログでは、田舎に住みながらのビジネス活動や、地域創生活動などを発信していけたらと思ってます。
いつも頑張ってるあなたにとって、ちょっとした心の休息になるような記事を発信していけたらなと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。
それでは今日もあなたの心が、優しい光に満たされますように。


姓   名 

メールアドレス 






関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


メルマガ登録


 


島田晋輔のメディア


'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)