Walk on the Wild Side〜ワイルドサイドを歩こうよ〜

個性を表す興味

From:イーナ

今回は興味について。

興味って、人それぞれの、独特のモノですよね。

人の興味は、その人を表す要素一部分でもあるので、なんとなくですが、
興味を知る事で、その人を多少は垣間見れる事もあるかもしれません。

興味も、月日の移り変わりで、別々のモノになっていくのも、また興味深い
かなと感じます。

小学生の頃の興味と、中学、高校時代の興味も、また違うでしょう。

それとは別に、ずっと興味を持ち続けてるモノもあるかもしれません。

例えば、僕は映画館で映画を観た回数は、人生で7回ほど。

まったく映画館で映画を観た事がない人にしたら、7回は多く感じるかも
しれませんが、映画をよく観に行く人の感覚からしたら、すごく少ないかも
しれませねんね。

そんな映画館で映画を観ない僕が、映画館で観た映画は、僕を表す、強い
要素かもしれませんね。(人生で7回くらいで、しかも同じ映画を、2回
観てるので、実質観た映画は6本)

ああ、そうそう、僕は別に、映画に興味がないわけではないですよ?

レンタルではたまに観てましたので。(同じ映画を30回くらいとか、普通に
観てましたし・・・)

映画に興味がないわけではなく、映画館に観に行くほどの映画が、少ないって
事になるのかな。

あ、でも、島田家のシアター設備での映画は、観てみたいですけどね(笑)

とまあ、そん感じの僕ですが、興味がある事は、すごく突き詰める感じなの
かもしれません。

不器用とも言いますね・・・(あれこれできない・・・)

これから定期的に行う予定の、ワイルドサイドのオンラインお茶会では、
基本的には、何でも赤裸々に、お話しますので、興味がある人は、何でも
聞いてくださいね。

よっぴーさんや、いっちーさんも、赤裸々に話してくれると思いますので(笑)

あなたの趣味や、好きな事、興味がある事なども、お茶会で共有できたら
嬉しいです。

ワイルドサイドお茶会は、3月10日(水)14:00開催予定ですよ。
ワイルドサイドお茶会はこちら(めだる30枚で参加できますよ)

それでは良い1週間を。

PS
今日のイーナさん
名探偵コナンが実は、薬の副作用で子供になってる!って言う設定を、初めて
知る・・・

この記事を書いた人
稲村龍慶(イーナ)
はじめまして。イーナこと稲村です。現在は五感がとっても刺激される、
心地よい大自然の環境の中で、活動中です。
「何かの為より、誰かの為に」をモットーに、目の前のご縁や流れを大切に活動しています。
ブログでは、田舎に住みながらのビジネス活動や、地域創生活動などを発信していけたらと思ってます。
いつも頑張ってるあなたにとって、ちょっとした心の休息になるような記事を発信していけたらなと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。
それでは今日もあなたの心が、優しい光に満たされますように。


姓   名 

メールアドレス 






関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


メルマガ登録


 


島田晋輔のメディア


'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)
PAGE TOP