Walk on the Wild Side〜ワイルドサイドを歩こうよ〜

スタンス

From:イーナ

ここ最近、寒暖差が激しいですね。

雪が降って冷え込んだと思ったら、10度以上暖かくなっったり、また
冷え込んだりと、不安定とも言える気温が続いてます。

ビジネス的にいえば、ウェーブ型ですね。

気温に関しては、過ごしやすい気温でアベレージして欲しいですが、そんなに
都合良くは、いかないみたいです・・・

今日は比較的に暖かい気温で、春の足音が聞こえ始めてる、そんな最近ですね。

そう言えば、以前の記事でも書いたのですが、インフルエンサーとして
認められて、依頼をもらった話。

その後、感触が良かったみたいで、別案件の話も頂いてる状態です。

受けた1つの案件が、13%を超える率で、かなり喜んでいっらしゃいました。

他のメディアの10倍以上の率だったようで、結構驚いてらっしゃいました。

その中には、有名な配信者の方もいる中での数字だったので、良かったと
思ってます。

そこで感じたのは、やっぱり変わらないなと・・・

どこで何をしようが、基本的な部分は一緒って事を、改めて感じてます。

お客さんのためになる(と思う事)を、やってみて、違ってたら改善して・・・

地味なことをコツコツとやる・・・

そのスタンスは、崩せないなと、改めて感じました。

おかげさまで、続けて他の依頼も発生し、少しずつですが、関係は構築
出来てるかなと思います。

もちろん、追加の依頼を望み、そのためにやってるわけではありません。

ご縁があった目の前の人(今回で言えば依頼)に集中する・・・

僕たちが出来ることは精一杯やる。

結果はまあ、どうでも良いと言ったら語弊があるかもしれませんが、どんな
結果でも気にしない感じです。

それよりも、やるべき事を、真心を持ってやる。

ここを忘れないように、行きたいですね。

意識していきたいと思います。

それでは良い週末を。

PS
今日のイーナさん
昨日、K社長に、つけ麺食べたいから食べに行こうと言われ、
焼き鳥屋さんに到着する・・・

・イーナのブログ記事
イーナの記事一覧
・イーナYouTubeチャンネル
イーナのYouTubeチャンネル
この記事を書いた人
稲村龍慶(イーナ)
はじめまして。イーナこと稲村です。現在は五感がとっても刺激される、
心地よい大自然の環境の中で、活動中です。
「何かの為より、誰かの為に」をモットーに、目の前のご縁や流れを大切に活動しています。
ブログでは、田舎に住みながらのビジネス活動や、地域創生活動などを発信していけたらと思ってます。
いつも頑張ってるあなたにとって、ちょっとした心の休息になるような記事を発信していけたらなと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。
それでは今日もあなたの心が、優しい光に満たされますように。


姓   名 

メールアドレス 






関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


メルマガ登録


 


島田晋輔のメディア


'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)
PAGE TOP