Walk on the Wild Side〜ワイルドサイドを歩こうよ〜

しっかりと丁寧に、真心を持って

From:イーナ

顧客(視聴者、読者、旧知の仲間など・・・)との定期的な連絡を大切にする。

これはビジネスに限らず、世の中の不変の原理ともいえる格言だと思います。

実際、何かを提供する側でも、消費者側(購読者・視聴者)でも、すごく実感
させられることが多々あります。

YouTubeでもこれは同じで、動画の投稿頻度は視聴者側との関係構築においては、
重要な意味を持ちますからね。

新規の視聴者の流入も大切ですし、見込み登録者も重要です。

ワクワク・ドキドキ、期待感を持ってもらうことも大切です。

どこで何をするのか?は、関係なく、やるべき事はどこでも変わらない事実は、
かなり興味深いなと思います。

俗に言う、原理原則ってやつだと思います。

スポーツだろうが、ビジネスだろうが、ボランティアだろうが、関係なく適用
されますから。

まあ、実際にそれを表現する事は、かなり難儀な事でもあるのですが・・・
(僕は、いつになったらイメージを、それなりに表現できるようになるのでしょうか・・・)

そんな感じで、今日から2月ですが、1月は早くもあり、ものすごく長かった
感覚です。

そうそう、先日の記事で、今年の目標の一つが叶いました。なんて記事を
書いたのですが、実は裏話があります。

実は、想定していたチャンネルとは別のチャンネルでの達成だったからです。

やってることに変わりはないのですが、不思議ですよね。

と同時に、やってみないと分からない。何が起こるか分からない。市場は
どう判断するか分からない。

と言った当たり前の事ではありますが、再認識させられた出来事でした。

もちろん、そこには偶然・たまたまって概念も含まれます。

何がどうなるかは分かりません。

僕たちがやるべき事は、やるべき事をしっかりと丁寧に、真心を持ってやる。

これに尽きるのかなと思います。

2021年も残り11ヶ月。

変わらず・ブレずに・美しく行きたいと思います。

それでは良い1週間を。

PS
今日のイーナさん
低温注意報が発令中で、持病の膝の痛みが増し、人体の原理原則を感じる・・・

・イーナのブログ記事
イーナの記事一覧
・イーナYouTubeチャンネル
イーナのYouTubeチャンネル
この記事を書いた人
稲村龍慶(イーナ)
はじめまして。イーナこと稲村です。現在は五感がとっても刺激される、
心地よい大自然の環境の中で、活動中です。
「何かの為より、誰かの為に」をモットーに、目の前のご縁や流れを大切に活動しています。
ブログでは、田舎に住みながらのビジネス活動や、地域創生活動などを発信していけたらと思ってます。
いつも頑張ってるあなたにとって、ちょっとした心の休息になるような記事を発信していけたらなと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。
それでは今日もあなたの心が、優しい光に満たされますように。


姓   名 

メールアドレス 






関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


メルマガ登録


 


島田晋輔のメディア


'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)
PAGE TOP