Walk on the Wild Side〜ワイルドサイドを歩こうよ〜

咲き誇るワイルドサイドの花

From:イーナ

明けましておめでとうございます。
2021年・令和3年の幕開けですね。

1月1日の元旦。

1年の目標を立てる人も多いかもしれません。

僕は生涯目標(来世に向けた目標)を設定中なので、その中での2021年の
目標などを、見直していこうかなと思ってます。

さて、2021年がスタートしたわけですが、2020年は色んな意味で、
印象に残った1年だった気がします。

個人的には、2021年は、大きな飛躍がある年になるのではないか?

と感じてます。

自分の事ではなく、世界全体を通してです。

もちろん、それは、良い事も、そうではない事も、含めての飛躍です。

良くないことの飛躍は、あまり体験したくないですけどね(笑)

まあ、僕の個人的な感覚は置いといて、ブレない軸を持ちながら、激動の
社会変化に、適応していきたいと思います。

物事には、勝負の3年目という言葉があります。

「1年目は種まき。2年目は水やり。3年目に花を咲かせる。」

と言ったのは、かの名監督・野村克也。

ワイルドサイドのメディアも、島田さんから継承されたのが2019年。

そして今年、2021年は、3年目になります。

どんな種が蒔かれて、育まれてきたのでしょうか・・・

島田さんが蒔いた種、それぞれの執筆陣の種、そしてワイルドサイドと言う
花畑には、どんな花が咲くのでしょう・・・

もちろん、これで終わりではありません。

これからも、種は蒔かれ続けていきますし、色々な花を咲かせていきます。

あなたの目には、このワイルドサイドの花畑は、どんな花に映るのでしょうか。

2021年のワイルドサイドを歩こうよを、楽しみにしていただけたらと
思います。

2021年も、ワクワクしながら、進んでいきましょう。

それでは良い正月、良い年始を。

PS
イーナさんの、心に残ってる名言
「努力とは、誰も見ていない所で、誰にも言わずに、誰もやらない事をやるのが努力」
by とある分野の世界チャンピオンの言葉

「めだる」についてのお知らせです。

いつも冒険をしてめだるを
たくさん集めてくれていると思います。

ありがとうございます。

集めためだるは、年内いっぱいで消滅してしまうのですが、めだるの持ち越しもできます。

めだるの持ち越し申請フォームを用意しました。

ワイルドサイドを歩こうよ恒例なので、
おなじみの人にはおなじみの
そして、最近読者になってくれ
た方には
はじめての申請フォームです。

あなたの、思うがままの声を、聞かせてもらえれば、うれしいです。

2020年までのめだる持ち越し申請は
こちらのフォームからお願いします。

フォームは2021年1月10日に自動で閉じてしまう設定です。

つまり、めだるがリセットされるのは
2021年の1月10日以降ですので、
それまでに申請してもらえれば。

さよならグッバイも
2021年1月20日周辺で行います。

この記事を書いた人
稲村龍慶(イーナ)
イーナこと稲村です。現在は五感がとっても刺激される、心地よい大自然の環境の中で、活動中です。
「全ての出来事は必然であり、必要なご縁・情報・チャンスは必要な時に必然的にベストなタイミングで現れる」をモットーに、目の前のご縁や流れを大切に活動しています。
ブログでは、田舎に住みながらのビジネス活動や、地域創生活動などを発信していけたらと思ってます。たまに厨二病全開のイタイ内容や、過去の恥ずかしい話などもするかもしれません(笑)
僕は他の執筆者のように、すごく役立つような話はできませんが、いつも頑張ってるあなたにとって、ちょっとした心の休息になるような記事を発信していけたらなと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。
それでは今日もあなたの心が、優しい光に満たされますように。


姓   名 

メールアドレス 






関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


メルマガ登録


 


島田晋輔のメディア


'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)
PAGE TOP