Walk on the Wild Side〜ワイルドサイドを歩こうよ〜

限界突破の先へ・・・

From:イーナ

桜が散ったあたりから、また急に冷え込む日が増えてきましたね。

これは例年通りの事なのですが、季節の変わり目だなと?感じます。

昨年はこの時期に、何かと世界的に話題な出来事も多かったですが、ふと僕も
去年の今頃を振り返ってました。

去年のこの時期、まだ世界プロジェクトが進行中だったので、世界1を
目指しながら、準備をしていた頃です。

同時に、とあるeSportsのタイトルで、ランキングで日本5位になった
時期でもありました。

結果的に5位だったわけですが、数字を追い求めてたわけでがないので、
結果に対しては、特に感想はありませんでした。

ただ・・・

自分のチャレンジと言いますか、限界をどこまで超えれるか?
といった部分をテーマにしてのチャレンジでした。

結果的に、全てを出し切った!って感じではなかったので、自分の中では
まだまだ甘さがあるな?と、学べたチャレンジです。

チャレンジする前の自分の限界は超えれてたので、良いと言えば良いのですが、
チャレンジしてる時、あと少し、もう少し、と言った部分で、妥協して
しまった事があったので、その部分が、甘さですね。

意識がなくなるくらいの、限界突破を目指してたのですが、ブレーキが
掛かりました・・・

やってると、分かるんですよね。あ、この先は危険だ!体がブレーキを
掛けようとしてる!って感覚が。

そこをいかに突破するか?なのですが、妥協して甘えてしまう時が甘さです。

あれから1年が経ちましたが、少しは成長してるのか?興味はありますが・・・

さて、最近は限界突破のトレーニングをしていなかったので、少しやって
みようと思います。

練習でできない事は、試合ではできない!って格言もありますし、その通り
だと思います。

精進して鍛錬したいと思います。

それでは今日はこの辺で。良い1週間を。

PS
今日のイーナさん
昔通っていた釣具屋さんが健在で、懐かしくてお店に立ち寄る

ワイルドサイドはENERGEIAでも活動中です。
ENERGEIA:WILD SIDE CLUB
WILD SIDE CLUB

この記事を書いた人
稲村(イーナ)
はじめまして。イーナこと稲村です。現在は五感がとっても刺激される、
心地よい大自然の環境の中で、活動中です。
「何かの為より、誰かの為に」をモットーに、目の前のご縁や流れを大切に活動しています。
ブログでは、田舎に住みながらのビジネス活動や、地域創生活動などを発信していけたらと思ってます。
いつも頑張ってるあなたにとって、ちょっとした心の休息になるような記事を発信していけたらなと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。
それでは今日もあなたの心が、優しい光に満たされますように。


姓   名 

メールアドレス 






関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


メルマガ登録


 


島田晋輔のメディア


'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

吐き出された記事たち↓

PAGE TOP