Walk on the Wild Side〜ワイルドサイドを歩こうよ〜

2021年に向けて

From:イーナ

2020年もありがとうございました。
今回の記事が、僕の2020年のラスト記事になります。

世間は年末で、慌ただしくしてる人も多いかもしれません。

僕はクリスマスにK社長達と、年内最後の打ち合わせなどをして、次回は年明け。

地域の集まりなどの予定はありますが、特段変わりはありません。

変わりはありませんが、今、新規プロジェクトがいくつか発足してますので、
リソースはかなり集中してる現状です。

この土日で、動画を100本収録して、今は編集作業に追われてます。
まだまだ収録は続くのですが、それよりも編集作業に時間が取られてます・・・

1本の編集した動画を書き出すのに掛かる時間が、動画の長さにもよりますが、
10分〜30分くらいの時間が掛かります。

1時間で2本3本、多くても4本くらいなので、かなり時間が取られます。

12月30日にスタートする、新しいプロジェクトのYouTube。

今は40本のストックが出来てまして、30日までには50本は準備しての
スタートを予定しています。

その他のプロジェクトの動画もあるので、しばらくは動画浸けの日々ですね。

実は12月30日には、複数の新規プロジェクトをスタート予定です。

もう1つはすでに準備が整ってまして、すでに50本の動画をアップ済みです。
1ヶ月分の予約投稿も完了してるので、しばらくは様子見の段階に入ってます。

最近思うのが、スペックの重要性です。時間に関するモノは、特に感じます。

同じ事をして、時間が半分になるのと、そうではない違い。

最近はものすごく感じてます。

とは言っても、現状のリソースでやり繰りするしかないので、効率良く
行きたいと思います。

あなたは、どんな年末をお過ごし予定ですか?

それでは良い1週間、良い年末を。

PS
イーナさんから挨拶
2020年もありがとうございました。
僕がワイルドサイドの執筆に登場して、2年が経過しました。

執筆を続けれるのも、読者のあなたのおかげです。
ありがとうございます。

2021年はよりパワーアップした記事に出来るよう、精進していきますので、どうぞよろしくお願いします。

「めだる」についてのお知らせです。

いつも冒険をしてめだるを
たくさん集めてくれていると思います。

ありがとうございます。

集めためだるは、年内いっぱいで消滅してしまうのですが、めだるの持ち越しもできます。

めだるの持ち越し申請フォームを用意しました。

ワイルドサイドを歩こうよ恒例なので、
おなじみの人にはおなじみの
そして、最近読者になってくれ
た方には
はじめての申請フォームです。

あなたの、思うがままの声を、聞かせてもらえれば、うれしいです。

2020年までのめだる持ち越し申請は
こちらのフォームからお願いします。

フォームは2021年1月10日に自動で閉じてしまう設定です。

つまり、めだるがリセットされるのは
2021年の1月10日以降ですので、
それまでに申請してもらえれば。

さよならグッバイも
2021年1月20日周辺で行います。

この記事を書いた人
稲村龍慶(イーナ)
イーナこと稲村龍慶です。現在は五感がとっても刺激される、心地よい大自然の環境の中で、活動中です。
「全ての出来事は必然であり、必要なご縁・情報・チャンスは必要な時に必然的にベストなタイミングで現れる」をモットーに、目の前のご縁や流れを大切に活動しています。
ブログでは、田舎に住みながらのビジネス活動や、地域創生活動などを発信していけたらと思ってます。たまに厨二病全開のイタイ内容や、過去の恥ずかしい話などもするかもしれません(笑)
僕は他の執筆者のように、すごく役立つような話はできませんが、いつも頑張ってるあなたにとって、ちょっとした心の休息になるような記事を発信していけたらなと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。
それでは今日もあなたの心が、優しい光に満たされますように。


姓   名 

メールアドレス 






関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


メルマガ登録


 


島田晋輔のメディア


'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)
PAGE TOP