Walk on the Wild Side〜ワイルドサイドを歩こうよ〜

その葛藤も楽しみの1つ

From:イーナ

2020年12月7日。

今日はプロ野球の、12球団合同トライアウトが行われる日です。

このトライアウトに、新庄剛志が挑戦するという事で、例年以上に注目されて
います。

48歳の新庄剛志が、果たしてどんな結果になるのか?

ネット上での話題も豊富なトライアウト挑戦。

僕も新人の頃から、新庄剛志のファンだったので、結果がとても気になります。

また、48歳と言える年齢で、プロ野球に復帰しようとしてる姿も、新庄剛志
らしいなと思います。

引退して15年。現役で常にカラダを動かしていたわけではない状態です。

思うようにカラダを動かせないジレンマも感じたりしてるでしょうが、
挑戦する姿は、多くの人に、夢や希望、情熱を与える事でしょう。

新庄剛志の挑戦する姿を見て、よし!自分も!と、ずっと躊躇していた何かに、
挑戦をする人が増える事は、想像に難くない事かなと思います。

それだけでも良い影響を与えてるなと思う、新庄剛志のトライアウト挑戦です。

もちろん、挑戦したいと思うだけでは何も起こりません。

重要なのは、挑戦する気持ちと、実際に行動する事。

そして行動を継続する事。

この辺りの葛藤は、ビジネスマンは、人並み以上にあるかもしれません。

その葛藤もまた楽しいのですが、不器用な僕は常に感じてますし、きっと
死ぬまで感じてる気がします。

人知れず何かに挑戦し、人知れず喜び、人知れず失敗し、人知れず興味が
薄れて挑戦を止める事が多い・・・

そんな僕ですが、今まで挑戦した事がジャンルでの、挑戦を、してみたいなと
最近は、思ってます。

自分チャレンジ・プロジェクトと名付けて、色々挑戦してみるのも楽しいかも
しれませんね。

あなたはどう感じますか?

それでは良い1週間を。

PS
今日のイーナさん
世界でもトップレベルでのカラダの硬さを誇るイーナさん。
柔軟なカラダになろうと挑戦を決意するが、やる前からすでに敗北の兆しが
見え始める・・・

この記事を書いた人
稲村龍慶(イーナ)
イーナこと稲村龍慶です。現在は五感がとっても刺激される、心地よい大自然の環境の中で、活動中です。
「全ての出来事は必然であり、必要なご縁・情報・チャンスは必要な時に必然的にベストなタイミングで現れる」をモットーに、目の前のご縁や流れを大切に活動しています。
ブログでは、田舎に住みながらのビジネス活動や、地域創生活動などを発信していけたらと思ってます。たまに厨二病全開のイタイ内容や、過去の恥ずかしい話などもするかもしれません(笑)
僕は他の執筆者のように、すごく役立つような話はできませんが、いつも頑張ってるあなたにとって、ちょっとした心の休息になるような記事を発信していけたらなと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。
それでは今日もあなたの心が、優しい光に満たされますように。


姓   名 

メールアドレス 






関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


メルマガ登録


 


島田晋輔のメディア


'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)
PAGE TOP