Walk on the Wild Side〜ワイルドサイドを歩こうよ〜

天王山の戦いに備えて

From:イーナ

「これは少し、やっかいな事になってきたかもしれないね」

相手が予想以上に奮闘してるね。

ランチの後の一服で休憩しながら、K社長が伝えてきた。

これは今、とあるジャンルで、世界最速・世界No.1の称号を得るために
進めてるプロジェクトでの話。

「相手はもしかしたら、人じゃないのかも」
(これは念のため、結構オブラートに包んだ言い方にしてます・・・)

もっと上がいるかもしれないし、ちょっと巻き返しが必要なレベルだね。

とはいえ、現環境では、もうどうする事もできないけど・・・

問題は時間だからね。1日24時間、この先ずっと寝ずにやっても、差は縮まらないからね・・・

その差は約3日間分。

まあ、開きもしないけど、そんな事はできないからね(笑)

つまり、相手は、人じゃないかもしれないし、チームなのかもしれないって事。

さて、どうしようか・・・

こんな所で、呑気にランチしてる場合じゃないぞ(笑)

そんな会話を交わしながら、僕たちは戦場へと戻るのでした。

野球で言えば、まだシーズンのペナントレースの真っ最中って所でしょうか。

まだまだマジックナンバーが点灯するような時期ではない、オールスター戦が
終わって、後半戦が始まった時期みたいな感じです。

僕たちの見立てでは、早ければちょうどお盆前後に、遅くても8月後半に
マジックナンバー点灯、そして天王山の戦いが始まる見立てです。

世界1を決める、真夏の頂上決戦!

このまま独走を許してしまうと、面白くないので、なんとか喰らい付いて
逆転の糸口を見出したいと思います。

結果はどうなったか、またこのブログでもシェアしたいと思います。

僕たちがやるべき事は、相手が居ても居なくても、自分達が出来る事を
精一杯やる。

やるべき事をやる。

結局は、これに尽きますからね。
全てを出し切りたいと思います。

それでは良い週末を。

PS
今日のイーナさん
とある案件が舞い込むが、色々とバッティングしてて、泣く泣く断る・・・

この記事を書いた人
稲村龍慶(イーナ)
イーナこと稲村龍慶です。現在は五感がとっても刺激される、心地よい大自然の環境の中で、活動中です。
「全ての出来事は必然であり、必要なご縁・情報・チャンスは必要な時に必然的にベストなタイミングで現れる」をモットーに、目の前のご縁や流れを大切に活動しています。
ブログでは、田舎に住みながらのビジネス活動や、地域創生活動などを発信していけたらと思ってます。たまに厨二病全開のイタイ内容や、過去の恥ずかしい話などもするかもしれません(笑)
僕は他の執筆者のように、すごく役立つような話はできませんが、いつも頑張ってるあなたにとって、ちょっとした心の休息になるような記事を発信していけたらなと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。
それでは今日もあなたの心が、優しい光に満たされますように。


姓   名 

メールアドレス 






関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


メルマガ登録


 


島田晋輔のメディア


'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)
PAGE TOP