Walk on the Wild Side〜ワイルドサイドを歩こうよ〜

夏になると・・・

From:イーナ

僕の中で、夏は今後の活動においてなど、大きな変化や、方向転換など、
ターニングポイント的な決断をする事が多いです。

最近も、公園を散歩しながら色々と考えを巡らせてました。

最近では、esports活動において、ちょっとした決断というか、方向転換を決断しました。

プレイヤーとしての活動を、夏秋を持って控えて、マネジメントなどに専念していくような決断です。

大きな大会に、プレイヤーとして参加するのを控えたりなどです。

活動の幅を広げていく為でもあります。

プロ野球選手と、プロサッカー選手を、同時に兼任はできないけど、球団や
クラブチームのオーナーは可能。こんな感じに似てるかもしれません。

そんな感じで、プレイヤーとしての日本一や世界一を目指す活動から、チームとして日本一、世界一を目指していく活動に専念していく感じです。

まあ、esportsも、大きなヴィジョンの為の、手段の一つと言えば一つなので、
プロセス的には、大きな変化はありません。

それよりも、自分の強みを知って、それを活かしていくほうが良いですしね。

ビジネスでも、プロジェクトやチームで、適材適所で強みを活かしていく事が、より良い成果を生み出しやすい事と同じ原理だと思います。

自分のパフォーマンスを最大限に発揮するための方向転換。

今後も楽しみが大きいです。

また進展など、たまにシェアしていきたいと思います。

それでは良い1週間を。

PS
今日のイーナさん
パフェとサンデーの違いを子供たちに教えてたら、パフェおじさんの異名を
貰う。

この記事を書いた人
稲村龍慶(イーナ)
イーナこと稲村龍慶です。現在は五感がとっても刺激される、心地よい大自然の環境の中で、活動中です。
「全ての出来事は必然であり、必要なご縁・情報・チャンスは必要な時に必然的にベストなタイミングで現れる」をモットーに、目の前のご縁や流れを大切に活動しています。
ブログでは、田舎に住みながらのビジネス活動や、地域創生活動などを発信していけたらと思ってます。たまに厨二病全開のイタイ内容や、過去の恥ずかしい話などもするかもしれません(笑)
僕は他の執筆者のように、すごく役立つような話はできませんが、いつも頑張ってるあなたにとって、ちょっとした心の休息になるような記事を発信していけたらなと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。
それでは今日もあなたの心が、優しい光に満たされますように。


姓   名 

メールアドレス 






関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


メルマガ登録


 


島田晋輔のメディア


'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)
PAGE TOP