Walk on the Wild Side〜ワイルドサイドを歩こうよ〜

桜の下でプロ契約。プロゲーマーになりました。

From:イーナ

「契約しようか。応援するよ。」

と、桜の下で声を掛けてくれたのは、一緒にe-Sportsを展開しているK社長と
I社長の知人の方です。

声を掛けてくれたのは、2020年に入ってすぐの1月末くらいでしたが、4月から
正式にスポンサーとして色々とサポートしてくれる事になった次第です。

俗に言う、プロゲーマー。プロe-Sportsプレイヤーと言われるモノです。

4月1日だったので、もしかしてエイプリルフールの冗談かな?と、思ったのは
内緒です(笑)

そう言えば、高校の時の友人で、俺は一生結婚しない!と言い続けてた友人が
いたのですが、その友人が結婚報告をしてくれた事があります。

6月に結婚式するから、参加してくれる?と言った感じで。

僕も周りの友人も、4月1日だから絶対に冗談だと思ってましたが、本当の話
だったみたく、後日参加状が届いた時は、すごく驚いた記憶があります。

まあ、そんな話はさておき、スポンサーが付いたので、これまで以上に活動を
強化していかないといけないと感じてます。

コロナの影響で、オフラインのイベントなども中止や延期してるモノも多数
ありますが、一層e-Sports事業を強化していきたいと思います。

僕個人も、チームも、世界展開を踏まえたプロジェクトに発展してきてるので
すごく楽しみにしています。

e-Sportsに関する個人の活動や、プロジェクトの活動も定期的にシェアして
いきたいと思いますので、興味がある方は、楽しみにしていてください。

今日は短いですが、ご報告といった感じのシェアになります。

それでは良い週末を。

PS
今日のイーナさん
弟がコロナ疑惑になり、仕事が出来ないので家にくる(コロナではありませんでした)

この記事を書いた人
稲村龍慶(イーナ)
イーナこと稲村龍慶です。現在は五感がとっても刺激される、心地よい大自然の環境の中で、活動中です。
「全ての出来事は必然であり、必要なご縁・情報・チャンスは必要な時に必然的にベストなタイミングで現れる」をモットーに、目の前のご縁や流れを大切に活動しています。
ブログでは、田舎に住みながらのビジネス活動や、地域創生活動などを発信していけたらと思ってます。たまに厨二病全開のイタイ内容や、過去の恥ずかしい話などもするかもしれません(笑)
僕は他の執筆者のように、すごく役立つような話はできませんが、いつも頑張ってるあなたにとって、ちょっとした心の休息になるような記事を発信していけたらなと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。
それでは今日もあなたの心が、優しい光に満たされますように。


姓   名 

メールアドレス 






関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


メルマガ登録


 


島田晋輔のメディア


'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)
PAGE TOP