Walk on the Wild Side〜ワイルドサイドを歩こうよ〜

オンライン・フェス

From:イーナ

え?もしかしてこのままいけば、かなり可能性ありますよね?

「うん、これはひょっとしたら・・・」
「予選の本戦には確実に参加できる位置だよ」

「ワンチャン、県代表になれるかも」

ですよね?ちょっと真剣にやってみます。

これは先週の、とある一場面です。

日本全国でeスポーツのイベントが多く開催されるようになった昨今。
公式のイベントや非公式のイベントなど、本当に多く開催されてます。

先日も、2020年のかごしま国体のオンライン予選がスタート。

僕が今関わってるチームも、富山と岐阜で国体出場を目指し、予選にエントリー
して、今熱い戦いを繰り広げてます。

2021年からは、国体の正式名称が変わりますので、2020年の今年が
実質上の最後の国体です。

県代表、ブロック代表を目指して、国体に出場できるよう挑戦していこうと
思います。

さて、国体のeスポーツ予選が始まりましたが、それとは別に、公式メーカーが
主催の大会も各地で行われてます。

先週末の土曜も、外出自粛要請があった中、オンライン上で開催される
オンライン・フェスが開催されたeスポーツもありました。

公式のYouTubeチャンネルでも、10時間以上に及ぶ生放送を配信したり
ランキングイベントなども開催され、大いに盛り上がってた印象です。

それにしても、オンライン上で何かをする企業も多くなってきました。

時代の流れなのかもしれません。

YouTubeのコメントとかにも、自粛のタイミングでの開催も相まって、賛同が
多いコメントが寄せられてました。

賛否両論がある外出自粛だったと思いますが、それにどう関わっていくのか?
も、なかなかに興味深かったです。

柔軟に対応していきたいと思います。

それでは良い1週間を。

PS
今日のイーナさん
国体のeスポーツのオンライン予選で、県代表になれる可能性があり、色気が出てくる。

この記事を書いた人
稲村龍慶(イーナ)
イーナこと稲村龍慶です。現在は五感がとっても刺激される、心地よい大自然の環境の中で、活動中です。
「全ての出来事は必然であり、必要なご縁・情報・チャンスは必要な時に必然的にベストなタイミングで現れる」をモットーに、目の前のご縁や流れを大切に活動しています。
ブログでは、田舎に住みながらのビジネス活動や、地域創生活動などを発信していけたらと思ってます。たまに厨二病全開のイタイ内容や、過去の恥ずかしい話などもするかもしれません(笑)
僕は他の執筆者のように、すごく役立つような話はできませんが、いつも頑張ってるあなたにとって、ちょっとした心の休息になるような記事を発信していけたらなと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。
それでは今日もあなたの心が、優しい光に満たされますように。


姓   名 

メールアドレス 






関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


メルマガ登録


 


島田晋輔のメディア


'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)
PAGE TOP