Walk on the Wild Side〜ワイルドサイドを歩こうよ〜

結果良ければ、全て良し?

From:イーナ

月日が経つのは早いもので、今年も11月と12月の2ヶ月になりました。

1月に、島田さんと一緒に、今年の目標のような感じで、色々書き出して
みたものは、当初想定していた感じではない実現もしていますが、今のところは
順調に実現に向かってます。

改めて、目標設定はやるべきだなと感じる今日この頃です。

そして面白いのは、年初には想定していなかった事もあります。

考えたことではないので、授かったとでも言えば良いのでしょうか。
今考えても、とても不思議な感じがしますね。

偶然か?必然か?分かりませんが、20年くらい前から、思っていた事にも
リンクしそうなので、これもまた不思議な感じを覚えます。

得たい結果を想い続けてきたわけですが、何をするか?といった手段を
想い続けてきたわけではない事もまた、何かを感じさせてくれます。

結果の具現化が重要であって、その実現方法はあくまでも手段。

そう考えると、手段や方法は、さほど重要ではないのかもしれませんね。
(それが実現するならば、手段に拘る必要はない。っていう意味で)

「必然・必要・ベスト」

必要なモノは、必要な時に、ベストなタイミングで現れる。

まさにそんな感じの出来事かなと想います。

そういえば島田さんも、必要なモノは全て現地調達。なんて事を言いながら
旅先や赴く先で、本当に調達してしまう、宇宙人みたいな人ですよね。

世の中にはとても不思議な人が多いです。

そんな人たちとの交流できる事もまた、人生の醍醐味だなと強く感じます。

あなたはどう思いますか?

それでは良い1週間を。

PS
今日のイーナさん
久しぶりにジムに行き、運動して気分がすっきりする

この記事を書いた人
稲村龍慶(イーナ)
イーナこと稲村龍慶です。現在は五感がとっても刺激される、心地よい大自然の環境の中で、活動中です。
「全ての出来事は必然であり、必要なご縁・情報・チャンスは必要な時に必然的にベストなタイミングで現れる」をモットーに、目の前のご縁や流れを大切に活動しています。
ブログでは、田舎に住みながらのビジネス活動や、地域創生活動などを発信していけたらと思ってます。たまに厨二病全開のイタイ内容や、過去の恥ずかしい話などもするかもしれません(笑)
僕は他の執筆者のように、すごく役立つような話はできませんが、いつも頑張ってるあなたにとって、ちょっとした心の休息になるような記事を発信していけたらなと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。
それでは今日もあなたの心が、優しい光に満たされますように。


姓   名 

メールアドレス 






関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


メルマガ登録


 


島田晋輔のメディア


'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)
PAGE TOP