Walk on the Wild Side〜ワイルドサイドを歩こうよ〜

その熱量は伝わる

From:イーナ

今まで、クリア出来なかったモノはあるの?

と、K社長から唐突に聞かれたので、即答しました。

ありますよ。実はそのソフトを探してるのです。
タイトルが不明で、なかなか思うように探せてないのですが・・・

と、答えました。

そう、僕の人生で、唯一クリアできていないゲームが存在してるのです。

小学生3年か4年の時にやったゲーム(PCゲーム)で、子供には少し
難しいゲームでした。

そのゲーム、学校の同級生に貸した気がしてますが、行方不明になった
ままなのです。

だからクリア出来ていない感じです。

クリアしていないっていう事実が許せないので、実は以前から探してたのです。

いつの日か探し出し、30年追い求めた時間に、終止符をつけれたら良いなと
思います。

あと、ついでにチャレンジしてみたいと思ってるゲームもあります。

最高難易度の無理ゲーと言われてるタイトルの、超魔界村とか。

同じような感じで、最強のラスボスの一つと言われてる、ロマサガ(ミンサガ)
の真・サルーインがいるのですが、僕はそんなに言うほど凶悪かな?
(たしかにふざけるな!と叫んでしまう要素はかなりありますが・・・)

とも思ってるので、実際に超魔界村をやった場合、拍子抜けする確率も
高いかもしれませんけどね・・・

とまあ、そんな感じで、僕の探し物の話をしてきましたが、チャレンジするって
ことは、心に情熱が生まれますし、良いことが多いんですよね。

仕事モードにも、その熱量は伝わりますから。
(実際、僕も真・サルーインを倒したすぐ後、大きな契約を取った経験もあります)

恋愛モード真っ最中な人は、仕事でも良い成績を残したりするのは、偶然では
ないのです。

恋愛モードの熱量が、仕事モードにも伝わるから。

大切なのは、どんな自分なのか?

という事でしょう。

なりたい自分モードになるためのトリガーを、多く確保しておきたいですね。

それでは良い1週間を。

PS
今日のイーナさん
心の熱量は高いけど、空間の熱量は低すぎるギャップを目の当たりにする・・・
(そろそろ暖房ないと限界的な寒さになってきました・・・)

この記事を書いた人
稲村龍慶(イーナ)
イーナこと稲村龍慶です。現在は五感がとっても刺激される、心地よい大自然の環境の中で、活動中です。
「全ての出来事は必然であり、必要なご縁・情報・チャンスは必要な時に必然的にベストなタイミングで現れる」をモットーに、目の前のご縁や流れを大切に活動しています。
ブログでは、田舎に住みながらのビジネス活動や、地域創生活動などを発信していけたらと思ってます。たまに厨二病全開のイタイ内容や、過去の恥ずかしい話などもするかもしれません(笑)
僕は他の執筆者のように、すごく役立つような話はできませんが、いつも頑張ってるあなたにとって、ちょっとした心の休息になるような記事を発信していけたらなと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。
それでは今日もあなたの心が、優しい光に満たされますように。


姓   名 

メールアドレス 






関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


メルマガ登録


 


島田晋輔のメディア


'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)
PAGE TOP