Walk on the Wild Side〜ワイルドサイドを歩こうよ〜

ぶっ倒れてしまいました・・・

From:イーナ

昨日の夜、久しぶりにぶっ倒れました・・・

高熱が出たとしても休む事はないのですが、体の自由が聞かない場合、静養を余儀なくされる事を、改めて体感しました。

例えば、40度くらいの熱だとしても、多少辛いくらいで、動けないってほどではありません。
特に自分だけの案件や仕事などの場合、他人に感染する恐れもないので、手を止めたりはしません。

しかし、昨日の場合は違いました。

目眩いに襲われて、もう立ってる事も不可能な感じです・・・
目がぐるぐるして、とても立ってられない状態です。

目が回って酔ってる感じですね。

幸い、出先から帰ってきた時だったので、屋内での出来事だったのが、不幸中の幸いでした。
5・6分くらいですかね?しばらく症状が続いた後、症状は軽くなり治りました。

目は相変わらず重く、少し違和感は残ってますが、強烈な目眩いはありません。

何もない事に感謝をしてなかったなと感じながら、今は普段通りの自分に感謝しています。

実は8年くらい前にも、同じような症状を経験しています。

その時は出先で、車の中(運転中ではなかったのが、幸いでした)で症状に見舞われました。

クライアント先へ赴く時だったので、少し焦りましたが、その時も10分くらいで治り、無事クライアント先へ行く事ができた過去です。

出来ればもう体験しなくないですね・・・

とまあ、昨日は久しぶりにぶっ倒れたのですが、感謝を忘れてた自分にとって、神様からのメッセージだったのかもしれません。

当たり前と思わず、感謝して行きたいと思います。

それでは良い週末を。

PS
今日のイーナさん
ちょう弟と食事に行く予定だったので、快気祝いの食事に。
道中、いつもは僕が運転するのが、弟の運転で、余韻かどうか不明ですが
車酔いをする・・・

この記事を書いた人
稲村龍慶(イーナ)
イーナこと稲村龍慶です。現在は五感がとっても刺激される、心地よい大自然の環境の中で、活動中です。
「全ての出来事は必然であり、必要なご縁・情報・チャンスは必要な時に必然的にベストなタイミングで現れる」をモットーに、目の前のご縁や流れを大切に活動しています。
ブログでは、田舎に住みながらのビジネス活動や、地域創生活動などを発信していけたらと思ってます。たまに厨二病全開のイタイ内容や、過去の恥ずかしい話などもするかもしれません(笑)
僕は他の執筆者のように、すごく役立つような話はできませんが、いつも頑張ってるあなたにとって、ちょっとした心の休息になるような記事を発信していけたらなと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。
それでは今日もあなたの心が、優しい光に満たされますように。







姓   名 

メールアドレス 






関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

メルマガ登録


 


島田晋輔のメディア


'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)
PAGE TOP
Get Adobe Flash player Plugin by wpburn.com wordpress themes