Walk on the Wild Side〜ワイルドサイドを歩こうよ〜

興味は興味がある時に

From:イーナ

さすがに夜になると、Tシャツでは肌寒いな・・・

なんて事を感じながら、雲の間に見え隠れするする月を見ながら、秋の夜道をテクテクと歩いてました。

そういえば、僕が初めて海外に行ったのも、20歳の時の10月。

あの時は、アメリカの広大な土地から見上げた月を見て、同じ月でも、日本から見る月とは違うな?なんて感じたモノです。

その時の、自分自身を取り巻く環境もあったと思いますが、色々と心境の変化もあった気がします。

ちっぽけな悩みも吹っ飛んだのも事実で、10日間くらいのアメリカ滞在でしたが、すごく知見も増え、自分自身も大きな成長をした気がします。

一つ残念だったのは、ラスベガスで、バンジージャンプをする予定が、連日の強風で出来なかった事くらいです。

ラスベガスには3日間滞在しましたが、どの日もかなりの強風で、出来なかったのです。

その後も、別の場所ですが、バンジージャンプを試みようとしますが、たまたまやっていなっかたりして、出来ずじまいのままです。

まあ、僕はバンジージャンプには縁がないのかもしれません。

今はそれほど興味はないので、バンジージャンプが出来る場面に遭遇した時、やるかどうか?は不明ですが、縁って不思議だなと感じます。

あと、鉄は熱いうちに打て、ではないですが、興味は興味がある時にやらないとですね。

ビジネスでも同じ事が言えるかなと思いますが、本当タイミング、縁って
紙一重な部分なので、不思議ですね。

余談ですが、アメリカから帰国後、僕はアメ車を購入しました・・・

別にアメリカに影響された訳ではないと思うのですが、タイミング的にも、
何かの縁があったのかもしれません。

今後もタイミングや縁を大切にしていきたいと思います。

それでは良い週末を。

PS
今日のイーナさん
羊を数えたら本当に眠くのなるのか?を検証してみる・・・
結果・・・
途中で数えるのが面倒なので、そのまま眠る人が多いのでは?
という仮説に辿り着く・・・

この記事を書いた人
稲村龍慶(イーナ)
イーナこと稲村龍慶です。現在は五感がとっても刺激される、心地よい大自然の環境の中で、活動中です。
「全ての出来事は必然であり、必要なご縁・情報・チャンスは必要な時に必然的にベストなタイミングで現れる」をモットーに、目の前のご縁や流れを大切に活動しています。
ブログでは、田舎に住みながらのビジネス活動や、地域創生活動などを発信していけたらと思ってます。たまに厨二病全開のイタイ内容や、過去の恥ずかしい話などもするかもしれません(笑)
僕は他の執筆者のように、すごく役立つような話はできませんが、いつも頑張ってるあなたにとって、ちょっとした心の休息になるような記事を発信していけたらなと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。
それでは今日もあなたの心が、優しい光に満たされますように。


姓   名 

メールアドレス 






関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


メルマガ登録


 


島田晋輔のメディア


'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)
PAGE TOP