Walk on the Wild Side〜ワイルドサイドを歩こうよ〜

変化はギフト

From:イーナ

夏も終わりに近づいてきました。

相変わらず、夏らしい気温が続いてますが、夜になると、鈴虫の鳴き声が
コダマしています。

秋の足音が聞こえだした、今日この頃です。

夏から秋に移り変わるこの時期は、個人的にすごく好きな時期です。
季節の中でも、特に好きです。

季節が変わる直前。変化の前触れが好きなのかもしれません。

変化があると言うことは、その変化にどう向き合うか?
も、大切になってくると思います。

最近、その変化について、色々と考えさせられることもありました。

知ってる人も多いと思いますが、Appleと某ゲーム会社との件です。

プラットフォーム依存とルール変更。環境変化による対応。

周りでも、色々と変化が起こった事例であり、準備を進めてた僕たちも
少なからずの影響が出た事例です。

ビジネス、メディア、何でもそうですが、やっぱり自分達以外の何かに依存することは、良くも悪くも、影響が出てしまいますね。

先の事例でも、着々と進めてきてた案件が、方向転換を余儀なくされました。
早い話、1からやり直しです。

特に早急に事を進めてたわけではないので、あまり気にしてませんが、依存の怖さを改めて感じました。

メディア構築。プラットフォームとの関わり方など、今一度考察する時期と
言うことなのかもしれません。

変化はギフト。

感謝をしながら、引き続き事を進めていきたい思います。

それでは今日はこの辺で。良い週末をお過ごしください。

PS
今日のイーナさん
花粉で、目の疲れと花粉のダメージで、目がヤバイ事になる・・・

この記事を書いた人
稲村龍慶(イーナ)
イーナこと稲村龍慶です。現在は五感がとっても刺激される、心地よい大自然の環境の中で、活動中です。
「全ての出来事は必然であり、必要なご縁・情報・チャンスは必要な時に必然的にベストなタイミングで現れる」をモットーに、目の前のご縁や流れを大切に活動しています。
ブログでは、田舎に住みながらのビジネス活動や、地域創生活動などを発信していけたらと思ってます。たまに厨二病全開のイタイ内容や、過去の恥ずかしい話などもするかもしれません(笑)
僕は他の執筆者のように、すごく役立つような話はできませんが、いつも頑張ってるあなたにとって、ちょっとした心の休息になるような記事を発信していけたらなと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。
それでは今日もあなたの心が、優しい光に満たされますように。


姓   名 

メールアドレス 






関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


メルマガ登録


 


島田晋輔のメディア


'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)
PAGE TOP