Walk on the Wild Side〜ワイルドサイドを歩こうよ〜

城ドラは良く分からないけど・・・

From:イーナ

土曜は地元のショッピングモールで行われた、e-Sportsのイベントの見学に。

対象が小学生のイベントだったのですが、大勢の親子が参加してるのを見て
微笑ましく見させてもらいました。

ゲームを通じての交流は、僕の中のひとつのテーマでもあるので、イベントを
楽しんでる親子の姿を見て、やっぱり良いモノだなと感じながら、色々と未来を
想像してました。

みんなが笑顔で楽しめる環境は、いつの時代も必要だと思います。

そんな未来を実現するために、時間を費やしてるわけですが、それは僕の心が
反応してるからです。

頭も反応はしてますが、それほど強い反応はしてません。

仮に心が反応せずに、頭だけの反応だったらやっていません・・・

僕の中の信念と言いますか、決め事の一つに、心が反応しない事はやらない。
というのがあるので、大きな活動などは特に重要視しています。

頭だけが反応する、損得や良悪では動かないことにしていますが、その結果、一時の
感情は存在しますが、今の所、後悔はしていません。

他人に迷惑をかけてるならアレですが、それはないので、これからも、この
信念は大切にしていくと思います。

何が言いたいのかと言ったら、僕は心の声を大切にしている。ということです。

そんなことを思いながら、イベント会場を後にした土曜でした。

そして翌日の日曜。

日曜は、土曜と変わって、オンラインでのリサーチを。

城ドラのオンラインフェスも開催されてたので、城ドラのYouTube生放送を
拝見。

公式のオンライン大会だったようで、城ドラーの日本一を決める大会でした。

僕は城ドラはやっていませんし、ルールも良く分かりません。

でも、日本一を目指して対戦する姿は、見てて楽しかったです。

世の中には、色々なゲームのジャンルがありますし、色々なタイトルが
リリースされてます。

一つでも多くのタイトルが、こうやって公式のオンライン大会とかを
実施してくれると良いなと、改めて感じました。

最近はコロナの影響もあって、オフラインのイベントは慎重になってますが、
オンラインと、オフラインを融合した何かも、今後展開していきたいと思ってます。

いつでも、どこでも、笑顔の繋がりができる。そんな未来って最高だなと
思いながら過ごした、週末でした。

引き続き精進していきたいと思います。

それでは良い1週間を。

PS
今日のイーナさん
夏秋の花粉を多く受け取ったみたく、目と鼻がすごいことになる・・・

この記事を書いた人
稲村龍慶(イーナ)
イーナこと稲村龍慶です。現在は五感がとっても刺激される、心地よい大自然の環境の中で、活動中です。
「全ての出来事は必然であり、必要なご縁・情報・チャンスは必要な時に必然的にベストなタイミングで現れる」をモットーに、目の前のご縁や流れを大切に活動しています。
ブログでは、田舎に住みながらのビジネス活動や、地域創生活動などを発信していけたらと思ってます。たまに厨二病全開のイタイ内容や、過去の恥ずかしい話などもするかもしれません(笑)
僕は他の執筆者のように、すごく役立つような話はできませんが、いつも頑張ってるあなたにとって、ちょっとした心の休息になるような記事を発信していけたらなと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。
それでは今日もあなたの心が、優しい光に満たされますように。


姓   名 

メールアドレス 






関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


メルマガ登録


 


島田晋輔のメディア


'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)
PAGE TOP