Walk on the Wild Side〜ワイルドサイドを歩こうよ〜

可能性と見直し

From:イーナ

最近は今後の活動について、メディアや自分自身の方向性について、打ち合わせ
をしたり、考察する機会が多い日々を過ごしてます。

特に方向性や展望など。

先日も、K社長やT社長、I社長と、今後について、ハンバーグを食しながら話をしていました。

そんな中、ふとT社長が、あ、そうだ

「ちょっとさ、これ、孫と一緒にやりたいから、分かりやすく教えてくれない?」

と、T社長から相談を受けて、とある新作のアプリについて相談を受けました。

新作のアプリで、簡単に言えば、攻略方法を教えて欲しいということです。
孫にも教えれるようになりたいから。という感じです。

せっかく相談を受けたので、実際のプレイを動画にして、お渡しすることに。

結果的には、すごく喜んで貰えたので、良かったです。

そんな出来事があった経緯もあり、K社長やT社長から、今後は攻略家としても
活動していくのも、有りなんじゃない?という話を受けました。

K社長が続けて、「ほら、少し前にあったあのアプリのβテストで、ランキングで
日本サーバー1位だったし、アジアサーバーの1位よりもすごかったじゃん。

実質世界一だったわけだし、良いかもね。

正式リリーズされた時、その実績をアピールすれば、少しは権威あるでしょ?

攻略家として活動して行こうよ。

と、なぜかK社長が、すごく乗り気で、話がとんとん拍子で進んでいきました。

今後の可能性が広がり、全体設計の見直しが出てきましたが、それも含めて、色々と
考察していきたいと思います。

「自分がやりたい事よりも、求められる事」

ビジネスでもそうだと思いますが、改めて大切だなと感じました。

あなたはどう思いますか?

それでは今日はこの辺で。

良い週末をお過ごしください。

PS
今日のイーナさん
K社長から突然ドラゴンの被り物を渡され、困惑する・・・

この記事を書いた人
稲村龍慶(イーナ)
イーナこと稲村龍慶です。現在は五感がとっても刺激される、心地よい大自然の環境の中で、活動中です。
「全ての出来事は必然であり、必要なご縁・情報・チャンスは必要な時に必然的にベストなタイミングで現れる」をモットーに、目の前のご縁や流れを大切に活動しています。
ブログでは、田舎に住みながらのビジネス活動や、地域創生活動などを発信していけたらと思ってます。たまに厨二病全開のイタイ内容や、過去の恥ずかしい話などもするかもしれません(笑)
僕は他の執筆者のように、すごく役立つような話はできませんが、いつも頑張ってるあなたにとって、ちょっとした心の休息になるような記事を発信していけたらなと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。
それでは今日もあなたの心が、優しい光に満たされますように。





姓   名 

メールアドレス 






関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

メルマガ登録


 


島田晋輔のメディア


'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

吐き出された記事たち↓

PAGE TOP
Get Adobe Flash player Plugin by wpburn.com wordpress themes