Walk on the Wild Side〜ワイルドサイドを歩こうよ〜

新しいルーティンに奮闘・・・

From:イーナ

穏やかな春の空気が気持ち良い日が多いですが、まだまだ肌寒くなる日もあります。

今日は冷たい空気を感じながら、運動がてらの散歩をして、色々と考えを巡らせてます。

そうそう、僕の周りでも、最近、コロナの自粛などで、自宅待機や、テレワークのように
会社やオフィス以外で、workをする人が、多くなった感じがしてきました。

今までのリズムと違うので、違和感を覚えてる人も、いるかもしれません。

新しいリズムを作るチャンスでもあると思いますが、そうは言っても
しっくりくるまでは時間が掛かってしまうのは、致し方ない事だと思います。

そんな僕も、最近は新しいルーティンを構築しようと、日々奮闘している
状態です。

午後からのルーティンですね。

GW明けから、毎日チャレンジしようと思っている事もあるので、それを考慮した
ルーティンを、今模索してる最中で。

午前中は、基本的には、特に重要なアウトプットの時間にしてます。島田さんに
教えてもらったルーティンの流れで、午前中のアウトプットは、かなり質が高い気が
しますし、自然とするようになってますので、もう習慣化に近い状態だと思います。

まだ意識しての段階なので、完全に習慣化してる状態ではないと思いますが
無意識で、気がついたらやっている。という状態になる日が来るのかは
不明ですが、引き続きやっていこうと思います。

「一流は、どの様な状況となっても、動きを止めることはない。」

なんて事を、K社長やT社長から事あるごとに聞かせてもらってるので、日々やり続けたいと思います。

そんなこんなで、午後からのルーティンを模索中なのですが、1人で考える事も
大事だと思いますが、やっぱり自分以外の人の意見も参考にした方が良いことも多いです。

自分では分からない、見えない部分を、知る事が出来るからです。

自分以外の意見を参考にして、自分の中に落とし込んでいく。

そうしてクオリティが高くなっていくことは、体験したことがある人も
多いかもしれません。

仲間の存在って、すごく貴重だなと感じる、今日この頃です。

SWSなどもそうですね。

自分と仲間を高めて、周りに、社会に価値を広めていく。

オンラインサロンやコミュニティが注目されていますが、オンラインと
オフラインの融合したSWSは、かなり貴重なコミュニティではないかと思います。

お金では買えない価値がある。なんて言葉はよく聞きますが、SWSでの時間や
出会いも、僕にとっては、お金では買えないモノの一つになってます。

出会いに感謝ですね。

それでは良い週末を。

PS
今日のイーナさん
親父の1周忌について、勝手に話が進んでお店の予約が完了してる事に
困惑する・・・

この記事を書いた人
稲村龍慶(イーナ)
イーナこと稲村龍慶です。現在は五感がとっても刺激される、心地よい大自然の環境の中で、活動中です。
「全ての出来事は必然であり、必要なご縁・情報・チャンスは必要な時に必然的にベストなタイミングで現れる」をモットーに、目の前のご縁や流れを大切に活動しています。
ブログでは、田舎に住みながらのビジネス活動や、地域創生活動などを発信していけたらと思ってます。たまに厨二病全開のイタイ内容や、過去の恥ずかしい話などもするかもしれません(笑)
僕は他の執筆者のように、すごく役立つような話はできませんが、いつも頑張ってるあなたにとって、ちょっとした心の休息になるような記事を発信していけたらなと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。
それでは今日もあなたの心が、優しい光に満たされますように。


姓   名 

メールアドレス 






関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


メルマガ登録


 


島田晋輔のメディア


'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)
PAGE TOP