Walk on the Wild Side〜ワイルドサイドを歩こうよ〜

雪がない年末年始だったけど・・・

From:イーナ

ここ数年、年末年始は雪が降って積もったりしてましたが、令和の年末年始は
雪がない年末年始でした。

令和を象徴してるのかどうか?は、不明ですが、久しぶりな感じです。

そう言えば、年末年始は弟と過ごしていたのですが、それも随分と久しぶりですね。

連日、ご飯を一緒に食べながら過ごしたり、弟がやってる、e-Sportsを一緒に
やったりして、年末年始のひとときを過ごしたわけです。

子供の時は、年末年始は弟と一緒に、桃鉄を寝ずにやってた記憶が蘇りました。

桃鉄100年プレイとか、懐かしいですね。

キングボンビーに、一瞬にして、天国から地獄を経験するスリルがまた
秀逸でしたよね。

知ってますか?桃太郎電鉄(略して桃鉄)

そんな子供時代の年末年始でしたが、時代は変わって、大人になった今
一緒にe-Sportsをやるのも、なんだか不思議な感じがします。

子供も大人も笑顔になれる時間って、なんだか良いですよね。

僕がe-Sportsに関わっている理由の一つが、笑顔が溢れる場所を
作れるからでもあります。

そんな明るい未来を想像しながらやってるのですが、楽しい事をイメージしながら
何かをするって、とても良いなと改めて感じてます。

楽しい事をイメージしてると、楽しい雰囲気が出ますから、周りにも、その
良い雰囲気が伝わったりしますしね。

やっぱり雰囲気って大切だと思うのです。

2020年も、楽しさを追求しながら、色々な活動をしていこうと思ってます。

あなたはどう感じますか?

それでは良い1週間を。

PS
今日のイーナさん
いつの間にか、以前の体重に戻ってる事に気が付く。

この記事を書いた人
稲村龍慶(イーナ)
イーナこと稲村龍慶です。現在は五感がとっても刺激される、心地よい大自然の環境の中で、活動中です。
「全ての出来事は必然であり、必要なご縁・情報・チャンスは必要な時に必然的にベストなタイミングで現れる」をモットーに、目の前のご縁や流れを大切に活動しています。
ブログでは、田舎に住みながらのビジネス活動や、地域創生活動などを発信していけたらと思ってます。たまに厨二病全開のイタイ内容や、過去の恥ずかしい話などもするかもしれません(笑)
僕は他の執筆者のように、すごく役立つような話はできませんが、いつも頑張ってるあなたにとって、ちょっとした心の休息になるような記事を発信していけたらなと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。
それでは今日もあなたの心が、優しい光に満たされますように。


姓   名 

メールアドレス 






関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


メルマガ登録


 


島田晋輔のメディア


'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)
PAGE TOP