Walk on the Wild Side〜ワイルドサイドを歩こうよ〜

虫の知らせ

From:イーナ

先日、普段は滅多に開かないFacebookを開きました。

するとメッセージが届いてました。開く20分程前に届いたメッセージで、
相手は20年前からの付き合いがある、ビジネス・オーナーからのメッセージでした。

なんて言いますか、偶然というか、虫の知らせと言いますか、何かのシグナルみたいな事を感じることがありますが、
いつも不思議だなと感じます。

この日も普段は滅多に開かないFacebookを開いて発見したメッセージでしたしね。

偶然とも言えるタイミングでいただいたメッセージでしたが、久しぶりに会いましょうとなり、
先日、20年来のビジネス・オーナーと久しぶりに会ってきました。

移動手段の関係で、電車時間に合わせて少し早めに目的地へ。
目的地は僕のワーキング・スペースのようになっている、イオンモールの近くのコメダ珈琲。

時間があるので、小1時間ほど色々調べ物をして、約束のコメダに。

久しぶりに再開しましたが、還暦手前の方ですが、見た目はめっちゃ若かく見えます。
奥さんも還暦手前には見えないほどです。(30代っていっても過言ではないほどですね。女優といっても信じると思います)

久しぶに会ったわけですが、向こうからは案の定、どうしたん?すごく太ったね。
と・・・予想通りのお言葉をいただきました(笑)

最後に会ったのは15年程前なので、当時からは10キロくらい増量している感じです。
そりゃ驚かれますねw

ちなみにですが、2008・9年くらいの僕は、体重が50キロ前後の時がありましたので、
今思えばこの体重は、自分でもすごいなと思ってしまいます。20キロ以上太ってることになりますから(苦笑)

あ、僕の太った体重はどうでも良いですね(笑)ビジネス・オーナーとの話を。

その方は富山で、とある実店舗を営みながら、色々なビジネスを展開されていました。
今は実店舗は売却して、自身のプロモーションや、その他のビジネスを展開されています。

ローンチなどのプロモーションも、自分たち(奥さんと2人で)だけでやってるらしく、
すごく時間が掛かり、大変だとおっしゃってました。

何か手伝えることがあればって話になりましたが、今度動画を撮って紹介できたらなとも思います。

それにしても、タイミングって本当不思議だと感じますし、ご縁ってありがたないなと思います。

ご縁をいただくには、ご縁がないといけません。ご縁をいただくには、人との関わりが欠かせません。

今後も人と関われる機会には、積極的に関わっていこうと思います。

あなたはどう思いますか?

それでは良い週末を。

PS
令和になったので、新シリーズ。今日のイーナさん
油断してたら、また人生最重量を更新する・・・

この記事を書いた人
稲村龍慶(イーナ)
イーナこと稲村龍慶です。現在は五感がとっても刺激される、心地よい大自然の環境の中で、活動中です。
「全ての出来事は必然であり、必要なご縁・情報・チャンスは必要な時に必然的にベストなタイミングで現れる」をモットーに、目の前のご縁や流れを大切に活動しています。
ブログでは、田舎に住みながらのビジネス活動や、地域創生活動などを発信していけたらと思ってます。たまに厨二病全開のイタイ内容や、過去の恥ずかしい話などもするかもしれません(笑)
僕は他の執筆者のように、すごく役立つような話はできませんが、いつも頑張ってるあなたにとって、ちょっとした心の休息になるような記事を発信していけたらなと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。
それでは今日もあなたの心が、優しい光に満たされますように。









姓   名 

メールアドレス 






関連記事一覧

メルマガ登録


 


島田晋輔のメディア


'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)
PAGE TOP
Get Adobe Flash player Plugin by wpburn.com wordpress themes