Walk on the Wild Side〜ワイルドサイドを歩こうよ〜

流れ星

From:イーナ

流れ星に願い事を3回唱えると、願いが叶う。

って話ありますよね?
この話、あなたは信じますか?

僕個人な意見でいうと、僕は流れ星に願い事を3回唱えると、その願い事は叶うと思ってます。

まあ、正確にいうと、流れ星がその願いを叶えてくれるっていうよりも、いつ見れるかわからない流れ星に、
一瞬の間にささっと願い事を唱えるわけですから、常日頃から、四六時中、その願いについて考えてないと、
いざ流れ星を見た時に、願いなんか言えないと思います。

そして四六時中、その願いを考えてるわけですから、叶わないわけがない。という理論です。

社会人になってから発覚したのですが、僕はどうやら人よりも流れ星を見る機会が多いようです。

実際、僕は、小さい時からよく流れ星を見てました。

たぶん13回くらい見てます。まあ、僕の流れ星をみた回数なんてどうでも良いと思いますけど、
実際に過去2回、僕は流れ星に願い事を叶えてもらってます。

別に自慢をしたいわけではなくて、それくらい人の想いの強さって強力なのですよー。ってことを言いたいわけです。

なぜ急にこんな話をしたかというと、昨日僕はまた流れ星に遭遇して、人生で3回目のお願い事をしたのです。

今回の流れ星は、少し見えてる時間が長かったような気がしました。

まあ、秘め事なので、どんな願いをしたかは秘密ですけどね(笑)

あなたは流れ星の話、どう思いますか?

ぜひ機会があれば、流れ星に願い事をしてみてくださいね。

それでは良い週末を。

PS

令和になったので、新シリーズ。今日のイーナさん
記事の下書きを保存し忘れて最初から書き直す

この記事を書いた人
稲村龍慶(イーナ)
イーナこと稲村龍慶です。現在は五感がとっても刺激される、心地よい大自然の環境の中で、活動中です。
「全ての出来事は必然であり、必要なご縁・情報・チャンスは必要な時に必然的にベストなタイミングで現れる」をモットーに、目の前のご縁や流れを大切に活動しています。
ブログでは、田舎に住みながらのビジネス活動や、地域創生活動などを発信していけたらと思ってます。たまに厨二病全開のイタイ内容や、過去の恥ずかしい話などもするかもしれません(笑)
僕は他の執筆者のように、すごく役立つような話はできませんが、いつも頑張ってるあなたにとって、ちょっとした心の休息になるような記事を発信していけたらなと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。
それでは今日もあなたの心が、優しい光に満たされますように。











姓   名 

メールアドレス 






関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

メルマガ登録


 


島田晋輔のメディア


'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)
PAGE TOP
Get Adobe Flash player Plugin by wpburn.com wordpress themes