Walk on the Wild Side〜ワイルドサイドを歩こうよ〜

連休の予定は決まってますか?

From:イーナ

ゴールデン・ウィークですねー。
いかがお過ごしですか?

気がついたらもうゴールデン・ウィークの時期なんだね。と思う人もいるかもしれませんね。

僕もいつも春先に見ていた、「つくし」の存在を忘れるくらい、月日の流れの速さを実感したりしています。

そうそう、僕は基本的に社会人になった時から、世間一般の休みとは無縁の生活だったような気がします。

携わるお仕事が、飲食関連だったり、サービス業が中心だったので、
基本的に一般的なお休みの日は、仕事が多かった感じです。

色々な業界で仕事に関わってきましたが、よく考えたら、
世間一般的な休みの日は仕事が多い業種ばかりだと気がつきました。

もしかしたら、僕が休みとか嫌いだから、無意識でそういった関連の仕事を選んだりしてたのかもしれません。

なぜ嫌いなのか?は良く覚えていませんが、小学生の低学年くらいにはすでに嫌いでしたが、
何か原因があったのかもしれませんね。

まあ、僕の休み談義には興味がないと思うので、このくらいにします。

さて、そんな感じで大型連休となった今年のゴールデン・ウィーク。
平成の終わり、令和の始まりが重なる連休になりましたね。

僕はゴールデン・ウィークだろうが、365分の1日(あ、365分の10日になるのかな)なので、
特に変わったことはしない感じです。

あなたは連休の予定は決まってますか?

いやいや、もちろん仕事だよ。って人も多いかもしれませんね。

休みの人は、どこかの日で、普段できなかったことをやってみたり、
やろうと思っていたことをやったりするのも良いかもしれませんね。

そうそう、以前の記事でも書きましたが、インターネット・オフデーを取り入れてみるのもオススメですよ。

大型連休だから、実施しやすいと思います。
ぜひ有意義な連休をお過ごしください。

それでは良い1週間を。

PS

今日の感謝の言葉はこちら
平成最後の連休に感謝。

この記事を書いた人
稲村龍慶(イーナ)
イーナこと稲村龍慶です。現在は五感がとっても刺激される、心地よい大自然の環境の中で、活動中です。
「全ての出来事は必然であり、必要なご縁・情報・チャンスは必要な時に必然的にベストなタイミングで現れる」をモットーに、目の前のご縁や流れを大切に活動しています。
ブログでは、田舎に住みながらのビジネス活動や、地域創生活動などを発信していけたらと思ってます。たまに厨二病全開のイタイ内容や、過去の恥ずかしい話などもするかもしれません(笑)
僕は他の執筆者のように、すごく役立つような話はできませんが、いつも頑張ってるあなたにとって、ちょっとした心の休息になるような記事を発信していけたらなと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。
それでは今日もあなたの心が、優しい光に満たされますように。






姓   名 

メールアドレス 






関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

メルマガ登録


 


島田晋輔のメディア


'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)
PAGE TOP
Get Adobe Flash player Plugin by wpburn.com wordpress themes