Walk on the Wild Side〜ワイルドサイドを歩こうよ〜

マレーシアからやって来たお友達

From:イーナ

マレーシアからのお友達が、ひとつなぎにやってきました。

島田さんが先日、間も無く誕生日を迎える次男の至くんの祝いを兼ねて、
USJに遊びに行った際に、Kちゃんおすすめのお店で買ってきた観葉植物です。

植物好きなKちゃんが、数あるお店を渡り歩いて見つけた
おすすめのお店との事です。

ちなみにこのお店の中は、まるでジャングルのようだと、
ジャングルに行ったことがない島田さんは言ってました。

マレーシア原産の観葉植物で、南国らしい深い緑の葉っぱの植物です。
葉っぱも薄くなく、とても丈夫そうな葉っぱですね。

そうそう、年始にやってきた観葉植物も、厳しい冬を越え、最近は
とてもたくましくなってきました。

最近は新しい根も出てきましたし、新しい葉っぱも芽吹きだしてきてます。

植物を見てると、循環のサイクルを見れるので良いですね。

植物も生き物ですから、植物から発せられる生体エネルギーも状態によって変わってくると思います。

植物自体の状態もそうですが、やっぱり身を置く環境のエネルギーが良くないと、
環境に染まってしまいますからね。

邪気だらけの環境だと、邪気まみれに染まってしまうので、
場のエネルギーは常に良くしておきたいですよね。

最近は暖かくなってきたので、環境整備も冬よりはやりやすいので、
今後もエネルギーの高い場を意識して維持していきたいと思います。

それでは良い週末を。

PS

今日の感謝の言葉はこちら
人・物との関わり方を考えさせてくれた古いMacに感謝。

この記事を書いた人
稲村龍慶(イーナ)
イーナこと稲村龍慶です。現在は五感がとっても刺激される、心地よい大自然の環境の中で、活動中です。
「全ての出来事は必然であり、必要なご縁・情報・チャンスは必要な時に必然的にベストなタイミングで現れる」をモットーに、目の前のご縁や流れを大切に活動しています。
ブログでは、田舎に住みながらのビジネス活動や、地域創生活動などを発信していけたらと思ってます。たまに厨二病全開のイタイ内容や、過去の恥ずかしい話などもするかもしれません(笑)
僕は他の執筆者のように、すごく役立つような話はできませんが、いつも頑張ってるあなたにとって、ちょっとした心の休息になるような記事を発信していけたらなと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。
それでは今日もあなたの心が、優しい光に満たされますように。

















姓   名 

メールアドレス 






関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

メルマガ登録


 


島田晋輔のメディア


'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)
PAGE TOP
Get Adobe Flash player Plugin by wpburn.com wordpress themes